※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃママ
ココロ・悩み

生理不順で、妊娠初期の症状が出るのは1ヶ月前から?生理予定日が過ぎても検査はまだ。他の方はどのくらい前から症状があったでしょうか?

生理不順なんですが、
妊娠初期?みたいな症状は、1ヶ月前からお腹痛くなったりしますか?
ほとんどの人は生理予定日の1週間前とかから、お腹、腰など痛くなるって聞いたりします!
10月きていなく、アプリでは、11月25日が生理予定日になっております!

妊娠しているかは、まだ検査薬を試してないのでわかりませんが、生理不順なんで…仲良しをして三週間後に生理が来なかったら試してみます!18日ぐらいに。
5日間続いて体温が高いです。

皆さんは、どのくらい前から症状?が来ていましたか??

コメント

ちぃぽん

私も生理不順でした。妊活を本格的に始めようと思った頃には生理が3ヶ月くらいきていなかったので、病院に行きタイミング法してました!

妊娠した時は、仲良しした日(おそらく排卵日と言われた日)か15日後辺りで生理が来なかったら19日後辺りで検査薬を使うように言われました。

私は悪阻が早くからあり、排卵日から13〜14日後には具合悪かったです。腹痛や腰痛はよく分かりませんでした。とにかく、若干の吐き気と怠さがあって、今までに感じたことない具合悪さだったので「悪阻かな??」と思ってました(^^)