※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
妊娠・出産

流産の兆候か悩んでいます。出血がありますが腹痛はない。様子を見てもいいでしょうか?

流産の兆候でしょうか?病院へ行くべきか悩んでいます。昨日の検診の際、前回見えた赤ちゃんの心拍が見えなくなっていました。週数相当まで大きく成長していた事もあり、一週間後に診て判断します、と言われ帰宅したのですが、昨日の夜から毎回ではないですがトイレに行ってペーパーで拭くと、筋の混じったような薄く出血もしてるかな?くらいのオリモノのような物がティッシュにつきます。腹痛はありません。このまま様子をみてもいいのでしょうか?これから出血がひどくなるのか…不安でたまらないです。

コメント

Ruimama☆☆

あまり心配なようでしたら、一度、病院に相談してみてはいかがでしょうか❓

mandm

不安なら一度産婦人科に電話しましょう。出血は少し心配ですから。。