※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

うつ伏せが妊娠に影響するか心配ですか?要注意です。要注意です。

私はうつ伏せが好きで、テレビを見るときは大概うつ伏せです。
専業主婦なので、家事が終わればずっとうつ伏せな状態です😅
ぐうたらな主婦ですみません💦
妊活中なので、うつ伏せが影響でなかなか妊娠しないのでは…と思い始めています。
うつ伏せが原因で子宮を潰してしまって、受精や着床をしづらくしてしまう…なんて事はあるのでしょうか?

コメント

フォーキッズママ

関係ないと思いますよ!!
私も寝る時はうつ伏せですし(o^^o)

  • ひとみ

    ひとみ

    関係ない事を願います✨
    これからもうつ伏せで見ちゃいます(^^)
    返信ありがとうございました😊

    • 11月10日
  • フォーキッズママ

    フォーキッズママ

    お二人お子さんもいてはるし
    タイミングの問題だと思います‼️
    私も1人目より2人目2人目より3人目と妊娠しにくくなってるなと少し感じたこともありました。
    でも4人目はまさかのできちゃっただったので何か本当に妊娠するって未知だなと思いました。
    赤ちゃん👶来てくれるといいですね(o^^o)

    • 11月10日
  • ひとみ

    ひとみ

    女の子がほしくて、産み分けで病院に通っていて排卵時期もバッチリだとは
    思うんですが、やっぱり卵子や精子も老化してるんでしょうねー💦
    確かに1人目、2人目よりも妊娠しづらいです😭
    病院でエコーで排卵チェックしてるのに…。
    もっと早く妊活すれば良かったと後悔です(;_;)
    でもでも!
    めげずに妊活頑張ります💪✨

    • 11月10日