※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
子育て・グッズ

妊娠中の悪阻で構ってあげられず、娘の態度が悪化。他の子にも問題行動。抱っこできる時はするが、どう接すべきか悩んでいます。

私が妊娠して悪阻が酷かったりで、構ってあげれない事もあり、娘の駄々っ子がエスカレートしてます。
絶対ママの抱っこじゃなきゃ嫌だとか、朝ご飯も食べずにぱん投げ捨てたり。
保育園でも他の子噛んだりつねったり…
なるべく抱っこできる時はしてますがみなさんはどう接してますか?ちなみに上の子は8月産まれ、下の子たちは4月末産まれくらいで年子ではないです。

コメント

ピク

下のお子さんは双子なんですね(●´ω`●)私も妊娠中上の子抱っこしてました(^^;)そしたら24週で頚管長2センチになっていて、産んだ37週までの3カ月入院になってしまいました(^^;)抱っこしてあげたいけど、難しいですよね(^^;)

  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    一卵性ですか?入院になってしまうと辛いですよね💦うちの病院小さい子は面会不可なので余計辛いです💦もう腰も痛くて抱っこも限界きてます💦

    • 11月10日
  • ピク

    ピク

    一卵性です^_^今は病院は子供ダメですよね(´;ω;`)私が産んだとこはデイルームがあり、そこなら子供も大丈夫でした(^^;)土日しか会えなかったですけどね(´;ω;`)

    • 11月10日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    私は二卵性なので38週以降に産む予定です。一卵性はリスクがあるっていいますもんね💦出産お疲れ様です。
    土日にぱぱに連れてきてもらった時しか会えないとかさみしすぎますね💦

    • 11月10日
  • ピク

    ピク

    管理入院も無いですか?(^^;)パパも疲れてましたね(^^;)面会出来る時間が丁度眠たい時間に重なって、大変だったみたいです(^^;)面会中は元気なんですけど、車に行くと愚図って(^^;)子供も我慢してるから切なかったです(´;ω;`)

    • 11月10日
  • 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

    前回の子どもの時にコントロール悪くて入院とかはありましたが、今回は特にそうゆうお話もないです。
    子どもに我慢させてるとかいたたまれないですよね(´;ω;`)

    • 11月10日