※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

3ヶ月の子供を2時間ぐらいのランチに連れてくならベビーカーと抱っこ紐どっちにしますか?そんなに広くないお店です!

3ヶ月の子供を2時間ぐらいのランチに連れてくならベビーカーと抱っこ紐どっちにしますか?
そんなに広くないお店です!

コメント

エリーサ

ベビーカーに乗せておいて、ぐずったら抱っこしたり抱っこ紐したりします!

まりっぺ

抱っこ紐で行きますね😊

ああ

子供を横にする場所がない時はベビーカーで行きました!でも両方持っておくと使い分けられるのでいいですよ( ¨̮ )

まーぼー

私だったら、お店がそんなに広くないのならベビーカーの置き場に困ったり、他のお客さんに迷惑にならないように抱っこ紐にします。

ソファー席だったら何か敷いてその上に寝かせちゃいます。

miyu

ベビーカーを持って生きます!抱っこ紐はその下に入れて!ぐずったら抱っこ紐で、ベビーカーをタタムみたいな流れです!いつも😆

いしんママ

抱っこ紐で行きます!寝せられたら寝せますが、ベビーカーが横におけないスペースのお店もおおいので(゚ω゚;A)

ちっち

コメントありがとうございます😊
通路が狭いのでベビーカーどうしようか迷ってました💦
車に積んでるのでいつでも使えるので、とりあえず抱っこ紐で頑張ってみます♡笑