※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぃちゃん
妊娠・出産

来週の検診で体重が増えてしまい、戸惑っている女性の相談です。つわりで減っていた体重が戻り、食生活が変わらないのに増えるのが気になっています。

来週月曜日に2週間ぶりの検診…

朝体重測ったら1.3増えてた😂

つわりで四キロ減って、増えるの気をつけてたのに😥
これでもとの体重に戻ってしまった

あまり体重には厳しくないみたいだけど、さすがに2週間でこれだけ増えたらやばいかな😂

食生活変わらないのになんで後期は勝手に増えるの〜💦

コメント

shosan❤︎

その週数のときに
2週間で2キロプラスで
気をつけてーと言われました😅
後期ってほんと増えますよね😢
昨日の検診で1週間で1キロプラス
でしたが何も言われませんでした😌
体重管理頑張りましょー😅

  • へぃちゃん

    へぃちゃん

    お返事遅くなりました💦

    今日検診でしたが、体重減っていて前回よりプラス400グラムで済みました😂

    ホントなんで後期っていつも通りにしてても体重増えるんですかね😔
    空気吸っただけでも増えるって言ってる方の気持ちがわかります😂

    • 11月13日