※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊活

生理が遅れているけど妊娠しているか心配。初期症状なし。妊娠グラフでの経験者いますか?早く赤ちゃんに会いたい。

これは生理きますかね??

生理予定日は過ぎていますが、なかなかきません。
若干高温期だったような気もしますが、今朝少し下がりました。
これは妊娠してないですよね??

初期症状的なものは何も感じていません。
こんなグラフで妊娠してた方いらっしゃいませんか?

早く赤ちゃんに会いたい‥

コメント

ao☆zora

私もグラフがかなりのジグザグでした💦

その時体がいつもより熱っぽい感じだったの覚えてます。火照ってる感じでした。

生理予定日を4日過ぎたあたりで妊娠検査薬したら陽性出ました❗

  • uru

    uru

    そうなんですね!
    今日下がったので不安です。゚(゚^ω^゚)゚。
    熱っぽさも気だるさもなく食欲旺盛で元気です!望み薄いですかね‥

    生理予定日が6〜8日だったのですが、どこから1日目とカウントしましたか?

    • 11月10日
  • ao☆zora

    ao☆zora

    ルナルナのサイトで生理予定日が出るのでその日からのカウントです。

    仲良しもルナルナの指定日より早めに仲良ししてしまって💦

    旦那さんとのタイミングが仲良し指定日とずれてしまってたので今回も妊娠出来ないって諦めてた月でした。

    生理周期(私は34日です。)
    個人差あると思いますので参考にならないかもですが💦

    • 11月10日
  • uru

    uru

    ルナルナだと6日が生理予定日でした!
    排卵日に仲良しはできたのですが‥
    生理周期は28〜32とばらつきがあるので遅れているだけのような気もして‥期待すると辛いので‥(笑)

    • 11月10日
  • ao☆zora

    ao☆zora

    私は25歳から持病で妊娠しづらい体質となり、まだ結婚決まってませんでしたがするかもしれないと思って病気が分かってから体質改善に、取り組んで結婚するときも、旦那さんに子供が出来にくい事を伝えてからの結婚でした。。

    それから結婚して2年で奇跡の妊娠でした。体質改善から10年長かったです

    私よりはるかに確率が高いはずの uruさん🍀頑張ってください☺️
    応援しています。

    期待しすぎると辛い気持ちわかります😢一生懸命なりすぎると旦那ともケンカしました。
    タイミング通り仲良しする事にピリピリしたり、一人で悲しんだりしました。
    こういう時気持ちに波があるんですよね(笑)

    • 11月10日
  • uru

    uru


    私も持病持ちで、代々女性疾患を患っている家系なので不安が大きいです。
    年に一度精密検査をしているので今の所大丈夫だということですが油断はできません。

    2年間って短いようですが長いですよね。
    幸い、旦那は医療関係の従事者なので妊活にある程度の理解があります。
    言えば理解する‥くらいですが‥。

    • 11月10日
  • ao☆zora

    ao☆zora

    2年・・短いようで長かったです😢
    持病を友達にも言っていないので、悪気のない会う度に、『赤ちゃんは⁉️』に傷ついてました。
    旦那さんのお母さんもいい人なんですが、お正月に数の子を食べさせられたり⤵️相手は優しさでしてくれる事が、私への攻撃でした。。
    実家の母は、理解してくれて触れずにいてくれました。
    なので、妊娠報告した時一番喜んでくれました。私の為に妊娠についてわざと何も言わなかったと教えてくれてとても感謝しています。

    私の話ですみません。
    妊活色々試して自分に合う方法で頑張ってください☺️

    • 11月10日
  • uru

    uru

    悪意のないプレッシャーって、辛いですよね。

    私にも早く赤ちゃんきて欲しいです。
    ありがとうございました。

    • 11月10日