※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aii
お出かけ

今月末に旦那と子供の3人で埼玉からディズニーランドに車で行こうと思い…

今月末に旦那と子供の3人で埼玉からディズニーランドに車で行こうと思います(^ ^)
子供が7カ月なのでディズニーランドへ行った帰りに近くのホテルで宿泊して翌日帰ろうと思います!
どなたか同じ条件で利用した方や詳しい方はいらっしゃいませんか??(>_<)

★出来れば車で30分以内
★駐車場が無料
★添い寝もしくはベビーベッド無料
★値段が手頃なホテル

チケットはまだ購入してないので安ければパーク付きでも考えています!

コメント

こってぃ

駐車場が無料のところは少ないかなと思います💦ホテル併設じゃなくて、少し離れたところにあるパーキングに停めれば節約できるかと思います。

私は舞浜のお隣、新浦安駅のオリエンタルホテルをオススメします。ベビーフロアがあって、赤ちゃんの宿にも指定されているところです。ホテルなのに玄関で靴を脱ぐタイプのお部屋で、床はコルクマット、ベッドは低く大きなタイプです。ベビーベッドどころか赤ちゃんの物はほとんど貸していただけます。スタッフの皆さんもベビー慣れしているので過ごしやすいです。

1泊1人15000円程度かと思います。私の場合は主人の会社の福利厚生が使えるのでもう少し安く行ってます☺︎

いつも平日に行きますが、ディズニーは寒くなる前の夕方に切り上げて、もしくは閉園時間が早い時に行って(それでも夕方に切り上げます)ホテルでゆっくりビュッフェを楽しみ(中華がオススメです♡)ゆっくりしてレイトチェックアウトギリギリまで過ごして帰ってきます〜!

• aii

aii

やっぱり駐車場無料はすくないんですね(>_<)
    なるほど!パーキングに停めるというてもありますね!!

赤ちゃんがいる家族は過ごしやすそうですね(^ ^)ほとんど貸し出しもすごい魅力的ですね★

その過ごし方も良いですね(≧∇≦)
    参考にさせて頂きます!!
    詳しくありがとうございます(^ ^)

• 11月10日
まな

駐車場無料ではないですが先週末に東京ベイ舞浜クラブリゾートに家族で泊まりました😊
パークからもモノレールに乗ってすぐだしベビーベッドレンタル出来たから良かったですよ〜

• aii

aii

やっぱりパークに近いホテルは良いですよね!!
    月齢小さいとベビーベッドもレンタルありがたいですね(>_<)

東京ベイも見てみます(^ ^)
    ありがとうございます!!

• 11月10日
おすず(*^^*)

先日ディズニーデビューしてきました(*^^*)
私はラ・ジェント・ホテル東京ベイに泊まりました!
ホテルからディズニーまではシャトルバスで25分位です。
駐車場は無料では無いですが1泊(30時間まで)で1000円です。
添い寝無料で1歳まではベビーベッドレンタルできます。
私は和室に泊まりましたが、床にマットレスが置いてあるタイプでマットレスの両脇は壁で足元は段差ありますが落ちても高さは低いです。
お風呂は洗い場があるので子供のお風呂も入れやすかったです。
新しいホテルなので綺麗でした。
大人2人で1万円切るのでお値段もお手頃ですよ\(^^)/

• aii

aii

ディズニーデビューしてきたんですね(≧∇≦)
    駐車場1000円だとお安い方ですね(^ ^)

お部屋の感じだと洗い場やベビーベッドレンタルなどもあって良いですね(^O^)
    お値段もお手頃ですね!!
    調べてみてみます★
    ありがとうございます(^ ^)

• 11月10日

駐車料金はプランによって無料になるところもあるので、無料がいいならプランをよく見るといいと思います!

30分以内だとかなりの数のホテルがあると思いますよ!ただ、何時にパークを出るかによっては駐車場から出るだけで30分かかったり、周辺の道路で渋滞に巻き込まれたりするので、時間も重要かなと思います。無難にディズニーホテルやオフィシャルホテルにしておけば、移動も楽だし、なんなら朝からホテルの駐車場に停めておけばあとはバスかリゾラで移動できます!今言ったディズニーホテルやオフィシャルホテルなら添い寝も可能だし、先に言っておけばベビーベッドも借りれますよ!でも、値段は手頃ではないですね😵その中で手頃なのはサンルートだと思います。

それ以外で今までわたしが泊まったホテルで安かったのは、サンルート有明、東京ベイ有明ワシントンホテル、ホテルスプリングス幕張です!素泊まりで1人1泊3000〜6000円でおさまりました!時期にもよると思いますが…

• aii

aii

確かに時間帯によっても渋滞状況で時間変わりますよね(*_*)
    そうなるとやっぱり近場の方が楽そうですね(>_<)

近場だとサンルートが手頃なんですね★素泊まりだとお安いですね!!
    色々細かくありがとうございます!

時間帯等も考えてホテルの場所も検討してみます!!

• 11月10日

退会ユーザー

わたしが子供の頃は閉園までパークにいた後、駐車場から出るまでの間に寝てしまって、起きたらホテルでした。閉園が近くなるにつれて渋滞になるので少し離れたホテルなら早めに出てホテルでゆっくりしてもいいかなと思います!

あと、パスポート付きのプランもありますが、パスポートは別のほうが安い場合もあるのでよく検討したほうがいいと思います😆

• 11月10日
  • aii

aii

起きたらホテルだなんてやっぱり子供にとって嬉しいですね(≧∇≦)
    閉園近くだとやっぱり混みますよね!!

パスポート付きプランでもお得とは限らない事もあるんですね(>_<)
    そっちの方がお得かと思ってました😂

ありがとうございます♪

• 11月10日