※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
サプリ・健康

産後ダイエット、みなさん何をして痩せましたか?出産してから7㌔程は落…

産後ダイエット、みなさん何をして痩せましたか??
出産してから7㌔程は落ちたのですがそこから落ちてくれなくて悩んでます😭🌀

コメント

m41k7

自分は授乳してる間は、逆になかなか落ちなくて、断乳した後から痩せ始めました!

• Erl

Erl

陥没乳首でシールドをつけながらの授乳でストレスが溜まりすぎて出なくなり今では完ミなんですよね😭それでも落ちなくて…

• 11月10日
  • m41k7

m41k7

断乳からどれぐらいたちましたか?私は!ですが、断乳して3カ月目から身体がプニプニから引き締まってきましたよ👏あと、暴飲暴食を気持ち減らしました🙆

• 11月10日
  • Erl

Erl

断乳してから一ヶ月くらいです!!
    お腹ぷにぷにするのって普通なんですか??
    スクイーズみたいにプニップニでめっちゃ肉ついたなぁ、、って思ってたので(笑)

• 11月10日
  • m41k7

m41k7

んー🤔なんだろう、腰回りなど
    胸、はカナリ減りましたが
    お腹のプニプニは多少は減りました。でも!でも!

びだびだした皮は健在です。
    これは、鍛えないとアカンです。

• 11月10日
  • Erl

Erl

とにかく動くのみ!!って思って頑張ってみます(笑)
    皮って伸びますよね😨🌀
    妊娠線も半端じゃないくらいお腹伸びたので痩せたらびよよよーんって伸びそうで怖いです...

• 11月10日
ちゃそ

15キロ増えて、あと1キロ残ってます😭
息子抱っこしてかかと上げ下げと、息子を膝に乗せて腹筋してます😆

• Erl

Erl

腹筋!!私もしたいんですが帝王切開での出産でお腹に力を入れることが出来なくて腹筋できないんですよね…。
    息子だっこしてのスクワット良さそうです!!やってみようと思います!

• 11月10日