※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

1日の流れを教えてください。

生後3ヵ月です!
みなさんの1日の流れ教えてください✩

うちは、
7時起床オムツ変えて着替えて
私も顔を洗い歯磨きをして着替える

10時ころまでお部屋で体動かしてあげたり
お話したりして過ごす

10時過ぎると朝寝(私も一緒に(笑))

11時頃起きて天気が良ければ散歩します
(お昼ご飯を買うついでに)

12時お昼ご飯食べて少しあそぶ

13時すぎた頃にウトウトしだしてお昼寝

14前後に起きてお散歩

16時くらいからまたうとうとして夕寝

17時くらいに起きて遊んでパパの帰り(19時前)を待って

19時すぎにお風呂

20時にご飯

21時〜21時30分に娘は寝かせます


こんなかんじなんですが
みなさんの1日がしりたいです( ˶˙º˙˶ )୨

コメント

ママ

すごい理想的なスケジュールですね✨
見習いたいです、、、
私子どもと一緒にお昼まで寝てしまってます😭笑

  • ☻

    いえいえ私も夜中までママリをうろうろしてた次の日は娘が泣いてもおっぱい出しっぱなしで添い乳して昼まで寝てます(笑)😂😂😂
    あと旦那が6時前に家を出るのでおのずと消灯時間も早くて(笑)

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

同じく生後3ヶ月です🐰

7時 起床、着替え
8時半 朝寝(30分〜1時間)
10時 散歩・遊び
11時半 昼寝(1時間半〜2時間)
15時 遊び
16時 夕寝(〜30分)
18時半 お風呂
20時 就寝

出かけたりするとこの通りにいかないこともありますが、だいたいこんな感じです( ˘ω˘ )💕