※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の男の子ママです。同じくらいのお子さんいるママさん、クリスマスプレゼントは何がいいと言ってますか?仮面ライダービルドのベルトが欲しいけど、エグゼイドのベルトもあるのに増えていく悩みです。

3歳9ヶ月の年少さんの男の子ママです。おなじくらいのお子さんいるママさん、クリスマスプレゼントは何がいいとお子さん言ってますか?うちは仮面ライダービルドのベルトです、、(;o;)エグゼイドのベルトもあるのに、、ベルトがどんどん増えていく〜

コメント

ピッッピ

息子が年少です。サンタさんにはビルドのベルトをお願いするって言っていました。
まだベルトは持ってないんですが、やっぱ1度買うと、また次のも欲しがりますよね😰

• 桃

やはりビルドのベルトですか!人気ですねぇ、、(;o;)1年で終わるので、来年の9月まで遊んで、また次の仮面ライダーのベルト欲しがるでしょうね(;o;)終わった仮面ライダーのベルトなんて誰も欲しがらないし、、ほんと困ってます。。

• 11月9日
ちっち

うちは今更アンパンマンのアイスクリーム屋さんが欲しいらしいです(^^;;
4歳にもなっていらんだろ、、、と思うんですが、欲しがってるしどうしようか悩み中です。
仮面ライダーとか戦隊モノは1年で放送終わっちゃうから、買うのもったいないですよね(>_<)

• 桃

うちの年少のお友達もアンパンマンのクレーンゲーム?欲しいって言っててママが今更?って言ってました!笑 でも戦隊モノよりいいと思います!アイスクリーム屋さんかわいいし💖

• 11月9日
タロママ

うちは、エグゼイドのベルト、キュウレンジャーのセイザブラスター、ウルトラマンのジードライザー、、ことごとくイベントの度に買い、クリスマスもサンタさんに「ビルドのベルト!」と言ってましたが、思ったよりビルドに食いつかなくなってきて、何故か今カーズが欲しい、、と( ˘ᵕ˘ )

このままカーズでいてくれと願ってます(笑)
エグゼイドのガシャットとベルトが邪魔です(笑)

• 桃

うち、祖母にカーズのなんかでっかいサーキットみたいなの買ってもらいましたが、全然遊んでないし(;o;)笑 もう何度聞いてもビルドのベルトです、、エグゼイドのガシャット、ちょっと触るだけでボタン押しちゃって喋り出すからうるさくてベルトもデカイし邪魔ですよねーーわかるわかる(;o;)

• 11月9日
  • タロママ

タロママ

うちなんて今までカーズに興味持ったことすら無いのにです( ꇐ₃ꇐ )母としてはこれを機に戦隊オモチャはフェイドアウトして欲しい(笑)

ガシャット鳴るのめっちゃわかります!!しかもベルトもごつい。そしてエグゼイド終わった、、、

でも手放さないという何だか迷惑な状態です(笑)

• 11月9日
  • 桃

カーズならずっと遊べるしいいですよね(^-^)ガシャット旦那もハマってちょいちょいガチャガチャで買ってて大量にあるんです(;o;)今度はフルボトル買ってくるし…(;o;)まじやめてー😭

• 11月10日
ピク

ビルドのベルトって言っていたのが、急に妖怪ウオッチのおもちゃになりました(^^;)何故?って感じですが、本人がそう言っているのでしょうがないです(^^;)私的にはまだビルドのベルトの方がいいかなぁって感じです(^^;)

• 桃

年少さんだと、まだコロコロ変わる時期ですかね??うちは聞くたびベルトで、あとはーとかどんどん増やそうとしてくるのでもうビルドのベルトにします…(;o;)

• 11月10日
ジャイ子

はじめに、ウーモが欲しいと言って、高いし飽きそうなので何とか気をそらせて笑
次、アンパンマンのアイスクリームやさん。
今更アンパンマン?😂と思いながらまた気をそらせ…笑笑
最終的に今は毎日、ドラえもんのカルタが欲しいと言っていますwww

• 桃

産まれてウーモ!どこが可愛いのかさっぱりわかりません(;o;)息子も興味ないみたいでトイザらスではスルーでした(-.-)カルタ!ひらがなとか覚えるのによさそう!まだこの時期アンパンマンも大好きですよね!うちもまだ好きです(^-^)

• 11月10日