※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

産後の骨盤ケアにはトコちゃんベルト2がおすすめですか?他にも使えるオススメ商品はありますか?

産後の骨盤ケアのおすすめありますか?
トコちゃんベルト2とかがやはりいいのでしょうか?
産後に使えるもののオススメお願いします😊❤️

コメント

Summer08

わたしはワコールの産前産後ベルト買いました。ネットの口コミが良かったので。6800円くらいしたかな?💦
可能なら店で試着させてもらってサイズ決めた方が良いと思います😄

• ★

ご回答ありがとうございます❗️
    試着できるんですね✨
    みてみます😊✨

• 11月12日
ko.mama

産後にトコちゃんベルトを購入しましたが…付け方がイマイチ分からず、ズボラな私にはめんどくさくて笑💦3回くらいつけてヤメましたo(>ω<*)oまぁ、トコちゃんベルトは妊娠中も使えるそうなので2人目の時に使おうと思ってますが…私はあまりお勧めしません〜💦

産後1ヶ月から整体に通い、家でできるエクササイズを習ってやっているので、特にベルトは使ってませんo(>ω<*)o回答になってなくてすいませんm(._.)m

• ★

ベルト面倒くさそうですよね💦
    私も使えるのか不安です💦
    勉強になりました😊

• 11月12日
とき

産前ですが逆子だったのもありトコちゃんベルト2買いました!

伸びない性質と聞いていたのですが、買った当初よりテープ?を止めるところが縮まりました!細くなった?のかなと思いました!

そしてベルトのおかげもあるかもしれないですが逆子も治りました!最初は付けてるのが苦しかったですが慣れて産後もずっとつけるつもりです!

きっと付けないより全然いいはずですよ😌💕

• ★

逆子ちゃん治ってよかったですね😊✨
    やはり効果はあるんですね✨
    勉強になりました✨

• 11月12日