※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

月曜夜に出血があり、自宅安静で明日受診予定。寝ると生理痛のような腰とお腹の痛みあり。中期でもこの痛みはあるでしょうか?

月曜日の夜に二度目の出血がありました。仕事から帰ってきて、掃除機かけてご飯作って食べてシャワー浴びてトイレ行ったらペーパーにくっついていました。

胎動はあります。
そこから自宅安静で、明日受診です。
寝ているとき生理痛のような痛みがあります。腰とお腹です。これも子宮が大きくなってきているからですか?中期でも腰やお腹の痛みはあるものですか?

コメント

にゃこまま

腰痛いですよ〜( ˊ• ·̭ •̥ )

夜寝ていても
痛くて寝付けないこと
多いです!

  • 8ru

    8ru

    出血はありましたか?

    • 11月9日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    中期に入ってからは出血
    ありませんでしたが

    初期の頃出血があり
    切迫流産で自宅安静から
    それでも出血で入院に
    なってしまいました( ˙-˙ ; )

    • 11月9日
ゆき

切迫かも知れないですよね😿
病院に電話して明日受診になったんですか?
私なら今すぐに受診しますが…

  • 8ru

    8ru

    とりあえず自宅安静指示で出血出たらすぐ来てください言われていたので、とりあえず安静にしてました。寝返りしたときや寝ているとき生理痛のような痛みあるので、子宮が大きくなってくんのかなー思ってました。

    • 11月9日
deleted user

出血と痛みがあるのは切迫の可能性がありそうな気がします💦
病院に連絡して、受診した方がいいかと…

  • 8ru

    8ru

    月曜日の夜に出血して受診して今は出血ありませんがそれでも受診したほうがいいですかね💧明日朝一で予約取ってたので明日行こうとしていましたが。
    一瞬の痛みきてすぐ去るみたいな感じです

    • 11月9日