※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

いつも助かっています。お母さん好きなお菓子を食べてください。直すところはありますか?

県外別居で高速で40分の距離に姑が住んでます。
普段から姑がいろいろしてくれて、二人目妊娠中のときは旦那がいないとき仕事もあるのに毎日来て上の子のお世話などいろいろしてくれました。
物凄く助かってるので、普段の日に姑の好きなお菓子にちょっとした手紙を書こうかと思うのですが以下の分で付け加えたり直したらいいところありますか?
文章作成能力下手なのでこの感謝の気持ちを伝えたいんですが…。

いつも、甘えてしまい、いろいろしてもらいありがとうございます。
物凄く助かってます。
ほんの気持ちですがお母さんすきなお菓子食べてください。

付け加えたり直したらいいところあれば教えてください。

コメント

naami

私も義母によくしてもらっているので
お気持ち分かります^^

いつも気にかけて下さり
本当にありがとうございます。
甘えてばかりですみません💦

お母さんが好きな
お菓子を見つけたので
ぜひ食べて下さい^^

また子供を連れて遊びに行きます。
orまた遊びに来て下さい。

私なら、こんな感じにします^^

• りい

りい

ありがとうございます😃
    いいですね❤️
    参考になります😃

• 11月9日

いつも、お母さんに色々と助けていただき、ありがとうございます。
旦那さんも感謝しています。
少しばかりですが、お母さんの好きだと言っていたお菓子を買ってきたので、食べて下さい。
まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします(╹◡╹)

みたいな感じは、どうでしょうか⁉️

• りい

りい

ありがとうございます😃
    参考になります😃

• 11月9日

いつも甘えてしまい、すみません(申し訳ないです)。子供の世話など、色々していただきありがとうございます。とても助かっています。
ほんの気持ちですが、お義母さんの好きなお菓子を贈ります。よろしければ召し上がってください。

ごめんなさい、ちょっとかたいですかね💦どのくらい仲良いかにもよりますが(^-^)

• りい

りい

ありがとうございます😃
    自分では仲がいいとは思ってます💦図々しい嫁ですが…。
    お母さん優しいので、お母さんはどう思ってるかは謎ですが…。

• 11月9日

退会ユーザー

LINEなどで絵文字や顔文字使う間柄なら、お手紙にも入れて良いかもしれませんね🎶りいさんの感謝の気持ちが伝われば大丈夫ですよ!✨😊

• 11月9日