※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

こぼれないカップを使っている方への相談です。ストローマグを使っているけど洗うのが面倒で、ワオカップを考えています。色や口コミについて知りたいです。

こぼれないカップ使ってる方いますか?
家ではコップで飲んでますが、出先ではこぼされると嫌なのでストローマグ使ってます。
ただ洗うのがめんどくさくて、ワオカップのようなものの購入を考えてるんですが、どうですか?友達はかなり重宝しているようですが、使えないという口コミも見て…

あと、こういったタイプのものって、こんなキツイ色のものしかないんですかね?

コメント

Kaily___9

ワオカップ使ってます(^^)!
うちは洗うのも簡単ですしレンジ消毒可なので重宝してます🙌💕
海外製のものなので色は仕方ないかなって感じです。笑
自分自身外国の血が入っていてよく帰ったりしますが基本カラフルですね。😅💨

  • なぷー

    なぷー

    洗うのが簡単なの大事ですよね😂マグがめんどくさくて😅
    使えれば便利そうですね!
    日本製でこういったものはないんですね!ありがとうございました!

    • 11月9日
草組

ワオカッブかな?
私もビビットカラーしかまだ見たことないです( ˙-˙ )

一度使うとわかるのですが慣れないと大人でも使いにくいです。苦笑

うちはマグに牛乳入れて洗ってって手間が面倒なのでしまむらとかにあるこのタンブラーにしてます。
ストロー指してれば多少倒してもこぼれませんよ( ´・ω・`)

  • なぷー

    なぷー

    やっぱり慣れるまで大変そうですよね😅
    タンブラーかわいいですね!家ではコップで飲めるので、出先にお茶など持ってくときに使いたいんですが、このタンブラーってかばんとかに入れておけますか??

    • 11月9日
  • 草組

    草組

    中身入れては無理ですが
    空でもって行って
    出先で頼んだ飲み物移し替えて飲んでます(´-ω-`)♡

    • 11月9日
  • なぷー

    なぷー

    あ!なるほど!
    移し替えればいいんですね!😂
    参考にさせていただきます!

    • 11月9日
ぴ

黄色と紫の使ってます!
11ヵ月位から本格的に使い始めて
かなり重宝してます😃

  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!うまく飲めるまで時間かかりましたか?すぐ飲めました??

    • 11月9日
  • ぴ

    9ヵ月とかでは全然飲めなくて
    久々に使ってみようと11ヵ月に
    なってからあげてみたら普通に
    飲めるようになってました💡
    特に練習などはしてないです✨

    • 11月9日
  • なぷー

    なぷー

    そうなんですね!コップで上手に飲めるので挑戦してみようかなぁ🤔ありがとうございます!

    • 11月9日
yuka

うちは毎日使ってます!こぼされていちいち拭くのが億劫で😊ストローより全然洗うの楽です!
ただ、ボトっ!!!!って落とすと若干こぼれます。笑
色可愛くないですよね😰

  • なぷー

    なぷー

    ストローほんとめんどくさいですよね😭うまく使えれば便利そうですね!

    優しいカラーがあったら嬉しいですね😅

    • 11月9日
ゆんた

うちの子には向かず…全く飲めないので諦めました😭
あの手この手で試したのですが…
向く子だと溢れなくていいですよね♡

  • なぷー

    なぷー

    子どもによるんですね!挑戦してみないとわからないですね😅

    • 11月9日
さきんこ♪

私はワオカップのデザインがどうしても苦手で、マンチキンのこれを買いました✨
シンプルなデザインですし、ちゃんときつく締めればこぼれないですし、とっても気に入ってます☺️💕

  • なぷー

    なぷー

    これもお店で見ました!
    ワオカップが、こぼれない と書いてあったのに対して、こぼれにくい と書いてあったのが気になりましたが、問題ないんですね!

    • 11月9日
  • さきんこ♪

    さきんこ♪

    思いっきり高いところから乱暴に落ちたりしたら多少こぼれるかなーくらいなので、個人的には困ってないです😊🎀

    • 11月9日
  • なぷー

    なぷー

    それはきっとワオカップでも一緒ですよね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 11月9日