※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームソーダ
家族・旦那

あー旦那にイライラする😩朝は息子のご飯とか諸々終わって落ち着いた頃起…

あー旦那にイライラする😩

朝は息子のご飯とか諸々終わって落ち着いた頃起きて来て、パンとスープとヨーグルトという質素な朝ごはんを30分も掛けて食べるというスタート。

ちょっと買い物に行ったら、息子の洋服にご飯粒着いてるよー😥とか色々言ってくるし。
そんなに気になるなら出発前に見てくれればいいのに。

それで私がイラっとしたの態度に出ちゃったら、旦那もイライラしてるし😤

帰ってくる頃にはお互い普通になってたけど、お昼ご飯食べたら今度は昼寝。
息子よりもずっと早く寝始めるし。

こんなのいつもの事なのに何故か今日はすごくイライラする😥
1日イライラしてて疲れた💧

コメント

そら

うちの旦那と一緒...そんなに寝る?っていうくらい寝ますよね(›´ω`‹ )
朝も7時くらいに息子が旦那を起こしますが、9時くらいまでゴロゴロ('A`)
そっからお昼までスマホ持ちながら息子の相手、お昼食べて息子とお昼寝からの先に寝る('A`)

休みの日はイライラが酷いです(›´ω`‹ )

• クリームソーダ

クリームソーダ

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってごめんなさい💦

やっぱりすごい寝ますよね💧
    しかも昨日のお昼寝も、息子1時間に対して旦那3時間(笑)

うちもトーマスとか見せながら遊ばせて自分はスマホとか本当に腹立たしいです😤
    仕事に行ってくれてる方が平和です(笑)

• 11月10日
★

そぉゆう日ありますー無性にイライラ😒💥
まだ自分に余裕がないのと睡眠時間が足りないからだとは思いますが..

• クリームソーダ

クリームソーダ

確かに昨日は特に寝不足でした😭
    やっぱりそういうのも関係あるんですね💦
    イライラせずに生活したいです😢

• 11月10日
まめまめみ

分かります!こっちは早食いのチャンピオン並になったのに、納豆ごはん10分かけて食ってんじゃねー!10秒で流しこめ!ってかんじだし、
ご飯粒ついてるよーとか、だったらお前がとれ!って思うし、私も旦那には日々イライラしまくり~でした!
そんな旦那を私は新人の使えないバイトとして見て、当たり前の事も指示するようになりました!もちろん優しくwwムカつきますけどね、イライラは友達などに愚痴ってスッキリ!旦那と喧嘩する力もないってかめんどくさくてw

• クリームソーダ

クリームソーダ

私の言いたい事を代弁してもらったようです‼︎
    私はいつもすごい早食いだし、温かいうちに食べるなんて出来ないのに、のんびりのんびり食べてるの見るだけでイライラしました(笑)
    それで呑気に、食べるの早いよね〜😅とか言ってくるし😩

まさに使えない新人バイトですね〜(笑)
    私は旦那が寝てばかりの時に、お地蔵様だと思う事にしてました🤣

• 11月10日
もこちゃん

うちも旦那休みの日そんな感じです!
そのうち、俺の休みだから自由だろって言われて💦こっちは休みなんてないんですけど!
イライラするー

• クリームソーダ

クリームソーダ

旦那は自由ですよね〜💧
    好きな時間に起きて、のんびりご飯食べて昼寝してゲームして…
    その間誰が子どもの世話してると思ってるんだって感じです😩
    もうそんな時はイライラしかしない‼︎笑

• 11月10日