※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
その他の疑問

長女が今3歳で幼稚園の年少なんですが、最近よく変な(気味が悪い)事をよ…

長女が今3歳で幼稚園の年少なんですが、最近よく変な(気味が悪い)事をよく言います!

誰もいない真っ暗な部屋をみて、赤ちゃんがいたと言って怖いと言って、みてみるとほら、そこにいるしょ!と言ったり、長い髪の毛あると言っていたり、私がみてももちろんありません。
後は、娘がトイレに入っていてドアは閉めていましたが、いきなりトイレから走って出てきて玄関に怖い人いる!と言ったりしてました( ・᷄д・᷅ )

子どもはよく霊感が強いといいますがもしかしたら本当に見えているのかな?と思って夜になるといつまた言い出すかと思うとドキドキしながら過ごしてます( ・᷄д・᷅ )

旦那は子どもの頃から霊感があった人で20歳過ぎてからはないみたいですが遺伝とかもあるのかな?

皆さんのお子さんで霊感があるって方いらっしゃいますか?
初めて気付いた時はどんな感じでしたか?

コメント

子供は、霊感強いですよね😓
うちも、小さい時ジッと見てました。
というか、うちの場合は、夫婦の方が霊感あり、子供がビビってます💦

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    そうなんですね!私は霊感はなくて、娘が私の後ろを見ながらじっと見ているとまたなんか言われるのではないかとビクビクします( ・᷄д・᷅ )
    気にしない事が1番ですかね?

• 11月9日

退会ユーザー

気にしないのが1番ですよ。
    でも気になるなら、アパートでしたら、お引越しした方が気が楽かもですねぇ!
    子供にも付いて来てもらって、
    誰もいないことを確認するとか…
    毎日いるから、それじゃ。怖いですよね😓

• 11月10日
ベイマックス

うちの高校生の次男が小さい頃は見えてたようです。

家におじさんがいるとか、義実家にお泊まりしたときに亡くなった義父に会ったとか…

最近も昔ほどではないけど、夜の公園のブランコが揺れたとか…バイト帰りの夜10時過ぎなのに、自販機の前に少女がいたとか…

うちの主人は大人になってから何か感じるようになったみたいです。

• ruremama

ruremama

回答ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    次男さんが子どもの頃に言っていた時はベイマックスさんは怖いと思った事ないですか?( ・᷄д・᷅ )
    私は怖がりなので毎回娘の発言にビクビクしてしまいます( ・᷄д・᷅ )
    気にしないのが1番ですかね?

• 11月9日