コメント
マシュー
熱がなくて、咳と鼻水がそこまで酷くなかったら、月曜日でもいいと思います!
今、本当に風邪はやってるので小児科行った方が体調崩しそうだなと思います😫
うちの子はつい最近、小児科で胃腸炎貰ってきたのでお大事にしてくださいね!
いちご
お風呂上がりはうちの子も白いですよ!
水分含んでるので!
泣いた後とかも白いです!
黄色っぽいのが風邪じゃないですかね?🤔
-
けんまま
コメントありがとうございます!ほんとですか💦
あたしも黄色っぽいのが風邪なのかなーって思ってたんですけどネットで風邪の症状と出てきたので😫乾燥してるせいで咳してるのもあるんですかね😂- 11月9日
あちゃん
もうすぐ3ヶ月になる男の子のママです。
うちの子も2週間ほど前から鼻水と咳があったので小児科にも耳鼻科にも行きました!
鼻水を吸ってしまうことで喉の方にいってしまい、ゼーゼーいったり咳をしたりするみたいです!
耳鼻科では白とか透明の鼻水なら風邪ぢゃないから吸引してあげれば大丈夫と言われ、家で吸引したり、ひどいときは吸引してもらいに病院行ってます!
小児科では風邪気味かな?ってことでシロップが処方されました!
今のところ熱が出ることもなく、機嫌もいいので鼻水吸引を続けてみる予定です🤗
けんまま
コメントありがとうございます!ただ月曜日に行くのが予防接種で行くのでどうしようかなって感じです💦
インフルエンザとかも流行ってるし怖いですよね😱
そうなんですね😫💦お子さんお大事になさってください😫