※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

ただの疑問なのですが😅💦皆さんはどうしているのか聞いてみたくて、質問…

ただの疑問なのですが😅💦

皆さんはどうしているのか聞いてみたくて、質問します💡

もうすぐクリスマスなので、旦那さん宛にTIFFANYからDMが届いてました。

私はTIFFANY買って貰ったことは無いし、前の家の住所宛で送られてきていて、転送で今のマンションに届いているので、

今年用ににこっそり用意してあるとゆうわけでもないです。

なので、前の彼女へTIFFANYプレゼントした時に顧客登録した為、DMが届いているんだと思います😅

そうゆう場合、皆さんはそのDMどうしてますか?💡

私はTIFFANY欲しいわけではないし、元カノの事思い出されるのも良い気はしないので、旦那さんに見せることもなく、捨てました笑
何か言う気もありません💡


皆さんはどうされてますか?😅

コメント

てん

旦那に見せていいなーティファニー
欲しいなーって言いますね(´∇`)

  • さち

    さち

    欲しいブランドのDMが届いたら、それを是非言ってみます✨笑

    • 11月9日
まめ

欲しいとかじゃなければ、内容だけ自分で見て私も捨てますね😂

  • さち

    さち

    同じ対応しました😂
    欲しいブランドの時はここぞとばかりに、そういえば、少し前にはTIFFANYからもDMきてたよ~
    と上乗せして、催促してみます✨笑

    • 11月9日
みー

捨てて、始めから無かったものにします( ̄ー ̄)

  • さち

    さち

    わたしもみーさん派です😂✨

    • 11月9日
たんさん

主人宛に届いたものはDMでも勝手には捨てません。

  • さち

    さち

    素敵です!✨✨私はいつもDM系は勝手に分別しちゃってます💦

    • 11月9日
  • たんさん

    たんさん

    尊重して...とかではなく、自分のものは自分でやってもらいます。
    でも、元カノにあげたん?何あげたん?指輪?ネックレス?いーなー!いくらしたん?とかめっちゃ聞くと思います😅

    • 11月9日
  • さち

    さち

    そうでしたか笑
    確かに自分でしてもらった方が効率良いですよね😂
    うちはノータッチなので、私がやらなきゃ山積みになってしまいます😅

    確かに少し気にはなるんですけど..笑
    今回は無かったことにして過ごします😅笑
    ありがとうございますー😊✨✨

    • 11月9日
レポ

私なら
ティファニーいいなぁ(о´∀`о)けどそのお金でクリスマスはみんなで外食の方が言うことなしだけどな…|ω•。 ))チラッ
みたいにしますね( ^∀^)笑

  • さち

    さち

    それも良いですね👀✨✨
    ちらっと言ってみます笑

    • 11月9日
ちるみる

捨てます捨てます(笑)
私なんか、宗教の冊子も勝手に捨ててますよ(笑)とっといて渡したこともあるんですけど、整理されることなく適当に放置されてたので、いらないものと判断しました。ゴミをわざわざ送ってきやがってといつも思いながら捨ててます。

旦那のでも見て要らなそうなものは捨ててます。DMのことなんていちいち報告もしません。

  • さち

    さち

    安心しました笑ありがとうございます笑✨
    うちも旦那さんは一切無関心なので、必要最低限なのは把握してるので、勝手に分別しちゃいます😂

    • 11月9日
さち

回答頂きありがとうございました😊!!

実は少しモヤモヤしてたのかもしれません😅笑

聞いて頂き、返信貰えてとってもスッキリしましたー😊💡笑