※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野獣先輩❤️
ココロ・悩み

妊娠線が気になる女性が、安くて効果のある妊娠線ケア用品を探しています。現在は痒みがひどく、ニベアで対処しています。

妊娠線予防ケアしていたんですが、腹帯をサボっていたら9ヶ月で妊娠線が出始めて今ではガッツリ出てしまって痒すぎて見るのもつらくなりました😢

産婦人科でも「うわ〜妊娠線ガッツリ出てきたね」と言われて外出してると汗かくのでそれでお腹周りが痒くて痒くて仕方ありません😥

妊娠線を少しでも消せたらと思ってるんですが、安くて使えたものってありますか?😅

ノコアぐらいしかないですかねやはり😐

痒すぎてニベアで塗りたぐっています😂

コメント

ちいこ27

つらそうですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
友人は薬局などで買えるバイオイル使ってました。足の傷や顔の小じわも消えるとか。

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    本当につらいです😢

    痒くて痒くて我慢して平手でさすったりしてるんですけどね😂

    妊娠に気付く前に食欲旺盛でバイキングでたらふく食べてたからだと思うんですがね😖

    見てみますね☺️

    • 8月23日
deleted user

つらそうですね(;_;)
友人も同じようになっていて、病院で痒い事を相談したら、お薬出してもらえたと言っていましたよ〜♡

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    あまり見せるもんじゃないんですけどね😭

    グロいですし😓

    一番いいのは産院で処方してもらうのがいいですもんね😢

    • 8月23日
トマト

体質もあるので出ちゃう人は出ちゃうんですよね(•́.̫•̀)
私も太ももと胸が結構酷いです(^。^;)
病院でも処方して貰えますが、
オイルタイプを塗ってみてはいかがですか?
あと今持ってるクリームにオロナイン軟膏を混ぜて塗るのもおすすめです!

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    ですよね(;Θ∀︎Θ)

    元々、細かったので(◞︎‸◟︎;)

    私も胸に出来ました😂

    ジョンソンのベビーオイル塗ったりしてます😅

    オロナインですね😃

    来年、使用期限きれるので使って見ます☺️

    • 8月23日
  • トマト

    トマト

    もともと細いから出来やすかったんですかね(´•ω•̥`)
    でもまだお若いですから消えわしなくとも、きっと目立たなくなるのは早い気がします!
    私なんて野獣さんより10歳も上なので(>人<;)
    衰えてくだけです(笑)

    • 8月23日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    出来やすいみたいです(´º∀︎º`)

    知らぬ間にお尻にもセルライトが残っていたので😂

    そうだと信じたいです😭✋

    そんなこと言いなさらずに赤ちゃん産んだ証になりますよ☺️

    • 8月24日
  • トマト

    トマト

    そうですよね(❁´ω`❁)
    それだけが救いです♥

    • 8月24日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    そうですよ☺️

    産院見学で黄疸になってしまって新生児にいた赤ちゃんを見かけたりプレママセミナーで先輩ママさんの赤ちゃん見ましたが、間近で見ると本当可愛いですよ(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚

    我が子になると尚更、涙が出そうです😂

    10ヶ月間もお腹の中で過ごしてきたって思うと😭

    • 8月24日
  • トマト

    トマト

    いゃぁきっとそうですよね(❁´ω`❁)
    毎日楽しみです(人•͈ᴗ•͈)
    お互いに良い出産しましょうね(´∇`)

    • 8月24日
みみこ99

ごめんなさい、双子なので明日わ我が身ですf^_^;

腹帯さぼると妊娠線出来やすいのですかね?ヽ(;▽;)ノ

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    体質にもよるとは思いますが、私は夏生まれなもんで6月〜7月が暑すぎて腹帯付けず怠けた結果、9ヶ月で出てしまいましたね😂

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99

    腹帯の効果が有るのと無いのでかわるんですね!
    支えるから線が出にくいのかも?

    一人目冬産まれで臨月にバリバリできちゃいましたf^_^;

    今回は出来たら少しでも回避しないと・・腹囲100超え当たり前みたいなのでヽ(;▽;)ノ

    • 8月24日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    そうかもしれないです😂

    冬生まれは大変そうですね😓

    沐浴が何かとバタバタな感じがして😞

    双子だと妊娠線がかなり出てきやすいですよね😢

    1人より双子の方が育児が大変ですし😭

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99

    今痒いや傷がある?のでオススメできませんが、産後で掻き傷が無い時は病院で処方される保湿剤のヒルロイドとゆうローションタイプ軟骨タイプ様々に分かれてますがオススメです

    皮膚を活性化させ傷の跡を綺麗にするそうです、市販のクリームでケアするよりもリーズナブルで効果があります

    おひまな時に検索してみてください


    ヒルロイドローションで。
    \(^o^)/

    • 8月24日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    ヒルロイドという成分は、アットノンと同じと見かけました😅

    一様、目に通しておきます☺️

    • 8月24日
  • みみこ99

    みみこ99


    本当ですねw

    値段的に病院処方のヒルロイドが安いってゆうちがみたいですねw

    • 8月24日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    なんか、ちょうど見かけてたので(^。^)

    アットノンのジェルタイプ持ってるんですが、匂いがエタノールな感じがしてクリーム買って様子見てみます😁

    産院でヒルドイドあるか検診日なので聞いてみますね😉

    • 8月24日
もぐ

私はおっぱいに肉割れみたいなのが出てきてて
いますっごいショック受けてます(ーー;)

お腹とかは毎日マッサージしてます☻
やっぱり乾燥が1番大敵らしいですね!

  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    私も胸に少し出来てて😂やばいです

    乾燥ならクリームも使ってみるしかないですね😅

    一昨日、生まれたのでお腹がヨボヨボで塗れるかなんですよね😂

    • 8月28日
  • もぐ

    もぐ


    めっちゃ気になりますよね(´・_・`)

    オイルとかも良いみたいですね!

    生まれた後ってボコボコになるんですか!(°_°)

    • 8月28日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    なります😭✋

    見るだけでもつらいくらいに😓

    そうですね😅

    でも、乾燥肌な私はあまり効果なかったみたいなのでクリームも使って保湿してみようか思います😥


    なります😂凸凹ですよ本当😢

    • 8月28日
  • もぐ

    もぐ


    そうですよね>_<
    多分元々体型が細い方は妊娠線が出やすい気がします!

    それが良いですね^_^

    そうなんですね(°_°)
    元に戻りますか?

    • 8月28日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    もう、細身で親戚からも「ちゃんと食べてるの?」て言われてました😭

    食べても太らないから仕方ないですよ😂

    そうですね😅

    薄く赤い線が消えてる感じはありますね😅

    • 8月28日
  • もぐ

    もぐ


    そうなんですね(´・_・`)

    それもそれで辛いですよね>_<
    私の友達もすっごい痩せ型で
    たくさん食べる子なんですけど
    なかなか太れなくて付いてほしいところに肉がつかないって言ってました>_<

    そうなんですね!
    綺麗に戻ると良いですね(°_°)

    • 8月28日
  • 野獣先輩❤️

    野獣先輩❤️

    はい(´Д`)

    人それぞれ、体質によるものでもちょっとつらいです😭✋

    なれたらいいんですけど😭

    • 8月28日