※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

流産してからまだ生理がきてません。今一週間ちょっと遅れてます!一か月…

流産してからまだ生理がきてません。今一週間ちょっと遅れてます!一か月くらいで生理がくると聞いたのですが、、、生理がくるのか毎日心配です(>_<)

コメント

birthday

お身体大丈夫ですか?

私は2回続けて流産していますが
1回目はちょうど1ヶ月、2回目は1ヶ月しないできました。

やっぱり流産後はいろいろと不安定ですから生理も狂うと思いますがあまりにも来なければ病院に行かれた方が良いと思いますよ

• アン

アン

コメントありがとうございます‼︎
    体大丈夫です。
    心配ありがとうございます✨

一ヶ月くらいできますよね!
    生理のこととかで不安になったりで気持ちの問題もあるんですかね?😣
    先生は2カ月来なかったら来てくださいって言われました(>_<)

• 8月23日
やんちゃん♡

こんにちは(*^^*)
ユミさんと全く同じ状況です!
わたしも7月に稽留流産手術を受け1カ月経ちましたがまだ生理来てません!不安ですよね(;;)
ユミさんと同じく手術日から2カ月経っても来なかったら診療してくださいと言われました!
なるべく身体を温めてお互い1日でも早く生理が来てくれることを祈りましょう♫

• アン

アン

コメントありがとうございます‼︎
    同じ状況の人がいると自分だけではないんだなと心強いです☺️
    私も7月に稽留手術してます(>_<)
    早く生理がきて妊活したいですね♡

• 8月24日