※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにく
雑談・つぶやき

コウノドリは男性は糾弾されるに決まってるから観たくない、話も聞きた…

コウノドリは男性は糾弾されるに決まってるから観たくない、話も聞きたくないドラマなんですかね。
子育ての参考にしてくれたらもちろんいいですけど、かわいい新生児をたくさん観れる夢のドラマなんですよね。
観るたびに自分の赤ちゃんががより愛しくなって、大切に育てるぞって気持ちになるの、旦那にも感じてほしいなぁと思います。
でも観てっていっても観ないだろうから言わないです。
ただ他のドラマと同じように今日観たドラマでこんな面白いとこがあったよって話にコウノドリが出ると不機嫌なんですよね。
自分の子供なんだから手伝うじゃないってフレーズなんて言ったら大変なことになりそう。
tenのめばえの話もなんだかしにくいです。
家にいて赤ちゃんと24時間一緒なので、赤ちゃんに関する話ばかりになるし、それに反応しちゃうのが罪みたいな感覚嫌だなぁ。
旦那がどうしてもと希望した子供なのに、赤ちゃんかわいいっていってるのが、世話しないよそのペットがかわいいって言うレベルに感じちゃいます😅
難しいなぁ

コメント