※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

低体温と高体温の差があまりなくても妊娠した人いますか?

低体温と高体温の差があまりなくても妊娠した人いますか?

コメント

BB

どういうことですか??
36.8度が平熱で35度低体温で、妊娠したら37.1度でした!!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます。
    それは綺麗な低体温と高体温に分かれてますよ

• 11月9日
☆

あまりありませんでした‪‪💦‬
基礎体温は妊娠した時に初めてそれらしく見えました‪‪💦‬
それまではあまり高低差はなく、なんとなく高温期?低温期かな?くらいでした😅

• なないろ

なないろ

丁寧にありがとうございます😭私もよく見るような綺麗な二層に分かれてなくて不安で💦生理が来るまでは希望が持てそうです😌

• 11月9日
もも

基礎体温を測り始めた時はわりとガタガタでした😭漢方で生理周期を整え、しっかり二層に分かれてから妊娠しました!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😭漢方は何を飲まれたのですか?

• 11月9日
  • もも

もも

当帰芍薬散です!病院で相談して処方してもらいました!

• 11月9日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます😌
    私も調べてみます😃

• 11月10日
0203あいちん

低温期36.5度くらいで高温期が36.7くらいの横ばいで、いつもより高温期が低いなぁと思って期待していなかった月に妊娠してました!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😣
    私も差があまりなくて諦めかけてたけど生理来るまでは希望が持てそうです😌

• 11月9日
あき

あまり差がなかったです!体温があがらないので今回もだめか、とおもっていたら妊娠していましたよ🤗病院かよいながらグラフつける指導されてたのですが私はグラフはあまりあてにならなかったです!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😌
    グラフつけると綺麗なグラフになってないと不安になるからもう嫌になります😣
    妊娠おめでとうございます😊

• 11月9日
ミーナ

私も高低差が少なかったです。
たまに、ガタガタしてたり。。。
不妊治療で病院に通ってましたが、先生にも、「あまり高低差がないなぁ。。」と言われました。
妊娠した時に、これが高温期かな?くらいな感じで上がりました。

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😌
    グラフが二層じゃないと不安になるからもう体温測るの苦痛で😅
    こんなに差がなくても妊娠したって話は心強いです

• 11月9日
ミーナ

わかります!
私は無理やり、二層に見えるような箇所を探してみたりしました。。二層というより、ゆる~い波線でしたが。。😅
先生からも、クロミッド処方されたり、お茶飲んだり、ありとあらゆることをしました。

• なないろ

なないろ

私も今回クロミッドとHCG注射してます💉期待してたぶん体温上がらなくて困っちゃって💦

• 11月10日