※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

離乳食終わりの子供のための手づかみやスプーンで食べやすい料理について相談です。歯が12本生えた息子が食べにくいということで、ストック料理ができない状況で手抜きを減らしたいそうです。

離乳食終わっている子で
手づかみもできてスプーン(フォーク)でも
食べやすい料理ってなんですか?♡

息子は歯が12本生えていてもう硬さは
お米も野菜などもすべて同じです!

最近引越し、結婚式と続いてしまい
手抜きが多いので見直したいと思います😂

ちなみに、一度冷凍したりすると絶対手をつけないので
ストックものはできません‪‪💦‬

コメント

mama-

ご飯にしらすや野菜を混ぜておやきとか卵焼き、パン系とかですかね。

  • K

    K

    やっぱりそのへんですよね‪‪💦‬
    ありがとうございました!

    • 11月9日
mama-

ウィンナーやトマト、ブロッコリーなどの茹で野菜とオニギリは良く食べてました!

  • K

    K

    息子も好きです♪
    ありがとうございました♡

    • 11月9日