※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お仕事

育休中でも年末調整は通常通り職場で行いますか?

今年の2月いっぱいまで仕事して、3月から産休からの育休中です!年末調整を毎年職場でやってもらったのですが、育休中給付金もらってる状態でも普通は職場で年末調整ですか?

コメント

いでちん

私も5月頭まで仕事して5月末に出産しました。年末調整の用紙が職場から郵送されて提出しましたよ。職場で年末調整でいいと思います。

• ままさん

ままさん

やはり職場からでいいのですね。
    問い合わせてみます😌
    ありがとうございます😌

• 11月9日
もえ

会社に問い合わせた方がいいですよ🙆
わたしの会社は、「12月の給与支払い予定がないから会社では年末調整はできません」って書類が届きました😭笑。なので、自分で税務署に行かないといけないそうです...

• ままさん

ままさん

職場によって対応が違うのですね😣
    問い合わせてみます😌ありがとうございます❤️

• 11月9日
れおん

普通は職場だと思います。

私も現在産休中ですが、年末調整の紙が職場から郵送されてきたので提出しました。

一度職場に問い合わせてみてもいいと思いますよ。

• ままさん

ままさん

あたしが初めての育休所得者で職場もよくわかってなさそうです😅なにも年末調整のこといわれてません😣聞いてみます😌😌

• 11月9日
🍋

今年の2/26から産休でした😉
私はこの前職場から連絡がきて、職場に行って年末調整の書類記入してきましたよー💡

• ままさん

ままさん

なにも年末調整のことを言われてないので自分でやるのかとおもってました😣問い合わせてみます😣

• 11月9日
☆★

私も今育休中ですが、そろそろ年末調整の書類を提出します🌸😁

会社から年末調整の書類は届いていないですか❓

• ままさん

ままさん

職場からなにも年末調整の事は言われてないので問い合わせてみます😣ありがとうございます😌

• 11月9日