※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

ベビーベッドをブックオフみたいな店舗で売った方、売値を教えてください。買値も分かれば嬉しいです。

ベビーベッドを購入して、ブックオフみたいな店舗で売った事ある方(メルカリみたいなフリマアプリはナシでお願いいたします)
にお聞きしたいのですが、いくらくらいで売れましたか

買った値段と売った値段両方分かれば嬉しいです✨
売った値段だけでも教えて頂きたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

xx.

2件に持っていき1000円と400円
もちろん千円の方のお店に
売りに行きました。笑

• はる

はる

そうなんですね!2000円はするかなと思いましたがそんなもんなんですか😅
    私も売る時は何店舗か行ってみます✨ありがとうございます😊

• 11月9日
みこみこ

店舗で売りました。2店舗回りましたが、両方とも無料での引き取りと言われました…。
購入して一年経ってなかったし状態も良かったんですけど、大きい物なので管理上邪魔なんじゃないですかね…。
2店舗回って、2店舗とも無料って言われてしまったので、もうそのまま引き取ってもらいました。
残念ですが、うちはアパートなんで、処分できればそれで良かった、と諦めた感じです。

• はる

はる

無料ですか( ;∀;) 粗大ゴミに出すと思えばその分浮くってかんじですね( ゚д゚)
    売る時は期待しないで持っていきます😅
    ありがとうございます😊

• 11月9日
みこみこ

買った時の値段は1.5万です