※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪花菜
子育て・グッズ

最近10ヶ月になったばかりの女の子を育てています、今までずっとうんち…

最近10ヶ月になったばかりの女の子を育てています、
今までずっとうんちが固く苦しそうだったのに
病院に行って予防接種した次の日くらいから急に
快便になり、今では下痢っぽくなっています(>_<)
1日1、2回だったのが4回とか五回に分けて
結構な数うんちをします、、
苦しそうでもなく熱もなくむしろ快便になって
機嫌もよくスッキリしてそうな感じに見えますが
病院に行った方が良いのでしょうか。

離乳食は3回でしたが1度ミルクに変えた方が
すぐ治るというのを見て今はミルクにしていますが
それはそれで便が柔らかくなるので治ったかどうかの判断が分からないのではないのでしょうか?(>_<)

コメント