※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

排卵検査薬が陰性で、金曜に仲良しできず悩んでいます。諦めるべきでしょうか?診察での採血と排卵checkも遅いかもしれません。

おはようございます。
教えて下さい。昨日と今日と排卵検査薬は陰性だとおもうんですが、今日晩か明日朝には陽性になるかもしれないですよね?
でも、金曜に旦那さんの精液の検査があり仲良しができません。金曜に精液だすもんで、多分…金曜も仲良し出来ないと思います。今回は諦めた方がいんでしょうかね?金曜に私も診察があり採血と排卵checkをしてもらいますが。でも、もぅおそいですよね…(T_T)

コメント

ミニトマト

だんだん濃くなってる気もするんで、陽性になる可能性はありますね🐣
私の旦那は量はあるタイプだったからかもですが、運動率は禁欲0日が一番よかったです♪
だから、医者からの指示がなければ今日仲良しして、明日検査でも問題はないと思いますよ‼(人によるとは思いますが…)

• もあ

もあ

ご返答ありがとうございます。
    いちを禁欲期間は〜7日とされてます(^^;
    せっかく造影剤も、頑張ってしたので、今回は期待したかったんですが。
    出来ない今日出来なければ土曜日に仲良しだと遅いですよね(*_*)

• 11月9日
  • もあ

もあ

ごめんなさい。〜7日じゃわかりませんよね(^^;3〜7日の禁欲期間です!

• 11月9日
  • ミニトマト

ミニトマト

指示があるんですね…(>_<)
    まだ陽性じゃないですし、土曜日でも可能性はあると思いますよ✨
    たまごさんに出来るだけ待ってもらいましょう🎵
    いい結果だといいですね♪

• 11月9日
  • もあ

もあ

そうですね。もう少し待ってほいしです…(^-^)
    あとすいません。造影剤したあとのゴールデン時期とか、皆さん良く言われるんですがゴールデン時期とは、いつまでなのか分かりますか?月曜日にしたばかりで、今月がチャンスだったんですよね?来月はもぅダメですよね?

• 11月9日
  • ミニトマト

ミニトマト

私は通水だけしかしてませんが、造影も同じで6ヶ月間ですよ‼(たぶん)ただ、その中でも特に最初の3ヶ月は特にゴールデン期らしいです‼

• 11月9日
  • ミニトマト

ミニトマト

だから全然今回逃しても問題ないですよ♪

• 11月9日
  • もあ

もあ

そうなんですか。検査した、その月だけかも思ってました(T_T)
    半年は頑張れば可能性高いんですね!特に3ヶ月間。
    いちを土曜日は仲良しして、一日でも早く授かっていてくれていたら嬉しいですけど。もっもっと努力して頑張ってみます。特に3ヶ月間ゴールデン時期は!頑張ります!ありがとうございます。

• 11月9日