※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

みなさんエコーってどう保存してますか😂💗? 保存方法教えてください♪♪ 今のところ母子手帳に挟んでる状況で💧

みなさんエコーってどう保存してますか😂💗? 保存方法教えてください♪♪ 今のところ母子手帳に挟んでる状況で💧

コメント

みすた

たまひよの付録のエコーブックに入れてます。

♡mama♡

雑誌のたまごクラブで無料でエコーアルバムもらってそこにしまっています。
エコーは自然に変色?しちゃうらしいので何かにしっかり入れた方がいいみたいです!

みずき@年子姉妹ママ

私もたまひよで全員応募プレゼントのエコーアルバムに入れてます。

k

無印でフォトブック?みたいなの買って自分で好きなようにレイアウトしてコメント書いて保存してます♪♪

子どもが大きくなったらあげようかなと🌸いらないかもだけど(笑)

そらまめ

そのままにしておくと数年経つと消えちゃいますよ☺️なのでコピーを撮ってアルバムに入れてます☺️

ウッディ

たまごクラブのアルバムにいれてます( ˙꒳​˙ )

🌿

育児日記帳買ってそれに貼ってコメント残してます🤗

つばさ

100均のフォトブックに保存しています^ ^

数年後には変色してしまうかもしれないけど、エコーよりも産まれて成長してくれる子供の写真を大切にしたいと思うので、簡単に保存していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

R君のママ👶

病院で分娩予約したらエコーアルバムくれたのでそれの中に入れてます🤗

私もたまごクラブの全員プレゼントのやつ使う予定です☀️エコー写真は色褪せると聞いたので印刷とかして使いたいと思います!

A🐸

100均に可愛いフォトブックが売ってたので
貰った順に入れて保管しています✨

ママリ

エコー写真は劣化してしまうので写真に撮っておいた方がいいですよ!数年後見てショック受けないように…二度と手に入らない写真ですからね。もちろん元のも捨てないです。