※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

体温が上がらず心配です。hcg注射後5日経ち、排卵はしている模様。体温が低いままで、黄体不足か不明。同じ経験の方いますか?

なんで~!?😢
hcgを注射し、5日経った今日、まだ体温が低いままです…

昨日、排卵チェックに病院に行ったら
『排卵した典型的なエコーだよ』と言われましたので、排卵はしてるみたいです。
卵胞の中が白くモヤモヤしてました。
体温が上がらないことを相談しましたが、昨日はちょっとだけ(0.2くらい)体温がたかかったので、医師は
『大丈夫でしょう』と一言…。

同じような経験した方いらっしゃいますか?
排卵していない?
黄体不足?でも、hcg注射しているので不足はしていないような…

わけわかりません😭

コメント

naru

私も今回そうでした!💦
いつもは注射をした翌々日から体温あがりはじめるのですが今回は4日めから徐々にあがった感じでした。
なかなかあがらず不安でしたが、少しずつあがってきたのでこんな時もあるのかなぁと思ってます🤔
まみさんもこれからあがりますように☺️

まみ

ありがとうございます

私も、4日目から上がったことならあるんですが、すでに5日目で低温…
もう嫌になります😢

naru

hcgしてるからこそ、なかなかあがらないと不安になりますよね。😫

• まみ

まみ

はい…

自分の身体で何が起きているのか…
    runaさんはステップアップ考えてます?

私は、30代なので来年には体外授精したくて(;_;)

• 11月9日