※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して胃が気持ち悪い。ムカムカと…(´;ω;`)なんで妊娠してる…

旦那と喧嘩して胃が気持ち悪い。
ムカムカと…(´;ω;`)
なんで妊娠してるってのに容赦なく言葉で追い詰めるんだろ…ほんっとめんどくさい!!
このイライラ、どうやって解消しよう…!!
みなさんは旦那さんとバトルしたとき、どうやって気持ちを切り替えますか!?
こ、こんなの赤ちゃんに悪すぎる!😭ただでさえ不安とストレスが多い毎日なのに、はー、なんだか疲れてしまった…💦

コメント

みっち

イヤホンをして音楽を聞きます!夫の声を遮断します…(笑)
あとは、甘いものを食べる!少しならそんな体重も増えないし、脳に糖分を行き渡らせましょう!

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!!!あーーーーすっごく甘いもの食べたいす!!!!す、少しならだいじょぶかな…!!ま、まだつわりの頃の体重からそんなに…!!(びくびく)
    あーーー好きな音楽流して忘れるのいいですね!!!むしろイヤホンしたまま寝てしまいたい!!!

• 11月9日
hana♡

ふて寝します(笑)
起きても謝ってくるまでは無視し続けます!

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!!!
    ですよねえええ!!!😭
    なんかもう、「もう!謝ってくるまで許さないからっ(ぷんっ)」とかじゃなくて、般若の形相で「とにかく心から謝れ」ってなりますよね!!!
    まさにそんな気持ちです!!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

男性は身体の変化がない分、こちらの辛さとか理解し難いんでしょうね😢
私も夫と喧嘩して本気で怒ったあとはよく気持ち悪くなってました!

私の場合は逆に夫と喧嘩したイライラを引きずる事が出来なくて、話し合ってお互いに納得したらそこからはお互いに感情を持ち出さない!と暗黙のルールで決まってます!

喧嘩両成敗という言葉もありますので、まあいっか!と流せることは流してみると意外と楽かもしれませんよ☺️

• エミリ

エミリ

そうなんですよねえええ!!まって!今はその話やめて!気分悪いからって言ってもなんか軽く笑ってたりして、顔面に吐いてやろうか!?!?ってなりました!!😭
    まぁいっか、って気持ちにもっていける美咲さん、素敵な女性ですー!!😭✨わたしももーすこし精進して一緒になって熱くならないようにきをつけます!!😭✨✨

• 11月9日
ななと

大丈夫ですか?
少しリラックスしてくださいね!

うちは絶対謝ってこないのですが、自分が悪いと思ったら私のご機嫌とりを始めます💦
ご飯なに食べたいー?
デザートいる?
お風呂洗ってきたよ!お湯いれる?
このドラマ面白いね!←普段見ない。

いちいち報告、口調をわざと明るくしたりします。

はぁ、めんどくさってなって、諦めてます笑

• エミリ

エミリ

ありがとうございますーー!!😭
    謝る代わりのご機嫌とりなんですね!!よそ様だと微笑ましく感じるけど、きっとご本人はさぞめんどくささの極みなのでしょう…!!
    その人にイライラしてるとなんでもムカついて思えてしまって、ご機嫌取るくらいなら喧嘩に持ち込むなよ!ってなりますよね!!😭
    あー、いいなぁ、でもご機嫌取ってくれるくらいしてほしいなぁぁあw基本放置されてます😭💦

• 11月9日
おでこ

泣きながら寝ます(笑)次の日になったら忘れてしまってる自分がいます(*^^*)😗

• エミリ

エミリ

ありがとうございます!
    か、可愛いっす……////😭💦
    な、なんですかそれっっ////わたしもそんな女性になりたかった…!!www
    鬼の形相してるわたしを見てほしいですううう!!www
    でもなんか、、ほっこりしました😊笑

• 11月9日
ぺんぺん

大丈夫ですかーーーー⁉️
妊娠中の喧嘩は本当疲れますよね‼︎
こっちはそもそも妊娠できついってのに何で更に体力を消耗しなきゃならないのって思いません?😫笑

私の場合は、とりあえず深呼吸。
声が出る位、スーーハーーします。
イライラすると血管が収縮するので、赤ちゃんに栄養や酸素が行き渡らなくなるんですって。なので、とりあえず深呼吸。
そして、友達に愚痴ります‼︎まじで信じられなくない?許せなくない?とか言いまくります。笑

私がそばに居たら、めっちゃ愚痴聞きます。多分エミリアさん以上に腹が立って旦那を罵りますよ。笑😂そもそも妊娠で体調悪いのにそこまで言葉で追い詰める必要ある⁉️私が貴方が体調悪い時に言葉で追い詰めたりした事ある⁉️そんなんされたら嫌やろ⁉️そっとしててって思うやろ⁉️なら、自分がされて嫌なこと私にするな❗️と言ってやりたいです…。

• エミリ

エミリ

ありがとうございますーー!!!
    うわーーー、気持ちの共感していただくとだめだーーめそめそしてしまうううwww😭
    そうなんですよね…!!なにより赤ちゃんが心配で心配で…!!😭💦
    ほんっとにね…!!自分は体調になーんにも変化なくて好きなように動けて…こっちの気持ちにもっと寄り添えねえのかぁぁぁあ!ってなります!😭
    深呼吸20回くらいしてから今夜はねます😭✨
    わーーん、ありがとうございましたぁぁあ😭

• 11月9日
milk

ひたすらシカトと八つ当たりしまくます!!

• エミリ

エミリ

うぐぁぁああ八つ当たりてぇええ!わたしも目も合わさず二階の旦那を無視して降りてきました!!😭
    こういうとき、一人になる時間も大事ですね😭✨

• 11月9日
みきたん

親にグチ聞いてもらう!
友達とランチして話聞いてもらう!
ですかね(*^_^*)

• エミリ

エミリ

愚痴…たしかにママリで聞いてもらって話して、ってしてたら、なんだかすこし落ち着いてきました😭✨みなさまにも感謝ですー!!✨

• 11月9日