※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

妊娠20週4日で女の子と言われ、6割の確率と言われました。皆さんはどう思いますか?性別はどちらでもいいが、知りたいです。

20W4dになりました!検診で先生に女の子ですと言われたので何パーセントくらいですか?と聞いたら低く言って6割とののとでした!みなさんはどちらにみえますか???
性別は元気に産まれてくればどちらでも良いですがやっぱり先に知りたいなぁーと思いまして^ ^

コメント

おもち

これ足の骨じゃないですか?

  • みゆう

    みゆう

    足の骨ですがお股も写ってる写真をもらったのですが…この写真だと分かりづらいですよね💦

    • 11月9日
ぽんすけ

私も女の子だと思いす☺️

  • みゆう

    みゆう

    ありがとうこざいます♡
    なんとなく感で女の子だと思っていたところだったので^ ^これから買い物とか楽しくなりそうです^ ^

    • 11月9日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    早く確定もらえるといいですね😊💕
    女の子ほんと可愛いですよね!😍
    男の子も可愛いですがおっきくなると女の子だと一緒にお買い物とか行けますし🤣💕

    • 11月10日