まほなん
早い人は出産の1ヶ月前の人もいる様です!
ちなみに私は出産の二日前の夜でした!
痛みは私もでしたが、生理痛の軽い感じでしたよー♪
出産ドキドキですが、楽しみですね.+*:゚+。.☆
リンりん
私は出産前日の破水前でしたー
まだ32週にもなっていないとのことですので、それはただの子宮とかの痛みかと^^
前駆陣痛はツーンとはしないですね、陣痛練習みたいなので
生理痛に似てます。ずーんって感じです。
まほなん
早い人は出産の1ヶ月前の人もいる様です!
ちなみに私は出産の二日前の夜でした!
痛みは私もでしたが、生理痛の軽い感じでしたよー♪
出産ドキドキですが、楽しみですね.+*:゚+。.☆
リンりん
私は出産前日の破水前でしたー
まだ32週にもなっていないとのことですので、それはただの子宮とかの痛みかと^^
前駆陣痛はツーンとはしないですね、陣痛練習みたいなので
生理痛に似てます。ずーんって感じです。
「出産」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
今度友人の式に行くんですが仲良い子が出産で不参加のため一人参戦する予定です。一人参戦する覚悟は出来てたんですが、いざ招待状が送られてくると、まさかのガーデンパーティ、まさかのドレスコードがアロハ🌺🥹、、、。 …
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント