※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

妊娠できず、流産経験があり不安です。妊活5ヶ月で結果が出ず、辛い気持ちが続いています。

この先妊娠できるのかと不安です。
一人目は自然。
二人目は不妊治療をやめた途端自然に妊娠しました。が流産してしまい、本当に辛いです。
本当だったら、今頃二児のママだったのに。
と思うと、辛いです。
もうどうする事もできないのに、なんで、流産してしまったの?とつねに考えてしまいます。
妊活して、5ヶ月。妊娠しません。
いつになったら、妊娠できるの?もう妊娠できないの?お空にいった子は何のために私のお腹にきたの?とマイナスの事ばかり考えてしまいます。

コメント

桃

私は3回流産してます!辛い気持ち分かります(/ _ ; )私も奇跡的に1人出産できました。本当に無事産めるのは奇跡なんだと思いました。
きっとまた妊娠するまで嫌な感情が出て来ると思いますが自然妊娠されているのできっとまた妊娠できますよ!頑張って!

みな

1度もならず2度までも着床して、妊娠できる事が間違いないのできっとまたやって来てくれます😊
あまりマイナスにならず美味しいものでも食べて仲良ししましょ!

K.mama𓇼𓆉

一番最初の妊娠で稽留流産しました。泣きまくったし周りから本当に心配されました。でも流産してから3ヶ月後にまた赤ちゃん来てくれて今ではもうすぐ2歳になります😊
今2人目妊娠中ですが妊娠て本当に奇跡でタイミングだしお腹に来てくれる時期は赤ちゃん自信が決めます✨
思い詰めずに少し気を楽にして赤ちゃんを待ってみてはどうですか😌

miwa0210

私も今年の春に二人目妊活して妊娠しました。しかし、初夏のころに流産しました。もう言葉を失い私の中では流産なんてありえないとおもいながら現実を受け止めました。術後まで現実わからなくなくことが出来なかったけどやはり術後かなり涙をながしながらベッド運ばれたのを今でも忘れませ。しばらくは体の体調をととのえ今月から妊活再開しました。しかし、私の心が弱いせいか芸能人の妊娠をききドンドン自分に自信がなくなり前がみえない日々がつらく感じます。でも私は負けないで乗りこえようと思います。今は今の辛さを乗りこえ前を見るしかないと思います。