※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a〜ちゃん。
妊娠・出産

妊娠35週でつらい。体が重くて眠れないし、家事もままならない。でも37週になったら出産したい。同じ気持ちの人いますか?

只今妊娠35週0日。早く産みたいよー(ノД`)もぉ何をするにもシンドイ…‼︎でもまだ産むわけにはいかずぅ…(;´д`)おしっこは更に近くなり寝てもいられない…寝返りのたびに一度は起きる…家事も上手く動けず直ぐはぁ…と疲れ立つこともままならぬ…横になっても楽な体勢もなく…(T ^ T)気持ち悪さも時々やってくるし常に下っ端が痛く感じるとにかく体が重い‼︎ま…胎児➕羊水やら胎盤やら他の重みだけぢゃないのはわかってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾体重(脂肪)がぁー(泣)とにかく生産期まではなんとかお腹の中へ。37週になったら動き回って出すぞー(`・∀・´)あの痛みがくるかと思うとビビっちゃうけど(笑)この状態とにかく解放されたーーい(>人<;)同じような気持ちになってる方いませんかー?

コメント

ちぃぽん

わかります!
私まだ31週なんですけど、動悸息切れは酷いし、腰も股関節も恥骨?も痛くて寝返りすら「痛い痛い😭」と半泣きで、この前なんだか悲しくなってしまって……早く産まれてほしいって思っちゃいました💦

もちろん、早く会いたいなって気持ちもありますし、お腹の中でボコボコ動いてくれるのも愛おしいんですけど(^^)なんで妊娠ってこんなに辛いんだーって思ってしまうことあります💦この先が怖いです😱

  • a〜ちゃん。

    a〜ちゃん。

    妊娠が分かった時とはうらはらに…😫お腹が大きくなるとそれはそれでブーブー言いたいし😵私的にはトイレの頻度さをーー.°(ಗдಗ。)°.これが辛い💦だけどあれもこれも早く解消して普通に動きたい‼︎お互い後少し頑張りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 11月9日
まおりおゆ

はじめまして!私も35週0日です。
内容が私も同じだなぁ〜と思いコメントさせて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹も大きくなり、体重増加で膝も痛く、お茶碗洗いをしてる時は腰が痛くなり。足が像のように浮腫み寝れず。。
早く出産したいですよね〜

  • a〜ちゃん。

    a〜ちゃん。

    ふふふ(๑>◡<๑)わかります‼︎洗い物は座ってやってます(笑笑)洗濯干すのも一苦労…😭横になっても楽な体勢はないしぃ…😩後1週間で臨月だけど36週ぢゃ早産だしね…最短で後2週間はお腹の中に入れとかないとですよね(´ー`)37週0日でウォーキング&スクワットなどなど動いちゃう予定です(笑)今はぁ…はぁ…言ってしんどくしてるのに果たして実際37週0日来たら動けるのだろうか🤔あはぁ〜🙄

    • 11月9日
deleted user

35週4日です!
もう全く同じ気持ちです!!苦しすぎて早く出てほしい…夜胎動が激しいのとトイレも近いから寝れないし😭
お風呂掃除がとにかく大変だし、床に置いたものを取るのもやっと…😭
でも苦しくて大変だよーって言うとみんな生まれてからの方が大変だから!しか言わないし🙄
そうじゃない!今この苦しさから解放されたいんだよー!!

とりあえず私は早く出したいので少しずつ歩くようにしています😅

  • a〜ちゃん。

    a〜ちゃん。

    わかります‼︎わかります‼︎
    夜になると胎動増し増しですよね😵
    トイレも日中より更に近くなるし🤦🏻‍♀️ねてられませんょ….°(ಗдಗ。)°.家事するにもしゃがみたくなーい症候群みたいな(笑笑)そうそう‼︎産まれてからの大変さもわからなくはないけど今の状態をどーにかしたいが最優先なんですよね😣思うようにならない身体から解放されたいんですよね(´ー`)

    • 11月9日
あーもんど

分かります分かります!😭私は切迫早産で実家で安静中なので暇で暇で仕方ありません😭💦💦37w入ったら動きまくる予定ですー❣️

  • a〜ちゃん。

    a〜ちゃん。

    自宅安静…暇になりますね…😓でも今安静にしてないと…って思いですよね(;´д`)37週0日に動き周りましょう🏃🏻‍♀️(笑笑)そして今の状態から解放されましょうねヽ(・∀・)後少し、乗り切りましょうね👯

    • 11月9日