※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

断乳後の陽性反応で妊娠心配。病院は今週末早い?一週間待つべきか悩んでいます。

9月に一人目の息子の断乳をして、
生理がこないまま、本日2回目の陽性反応出ました♡

3日前にチェックワンファストで細い薄い線が出ましたが、
3日前よりも濃くなってました( ¨̮ )
まだ薄いですが…

10月22日が仲良しの日で、今日で2週間と3日です!

生理再開前の陽性反応なので、
ちゃんと排卵してちゃんと妊娠してるのか心配です。

でも、今週末に病院に行くのはまだ早いですよね?💦
あと一週間は待った方がいいのでしょうか??

コメント

ぱるる

早く行きすぎてもまた来てください〜という感じですよね😅それに妊婦健診の安くなる切符も減りますし😅💦
数残しておく事を考えると、もう少ししてから行った方が良いかな?
生理こずの妊娠は、予定日が立てづらいから正直分からないって助産師さん言ってましたよ😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    妊婦健診の切符なくなるのは辛いですよね😵💦
    予定日わからないかもなのですね😄💦いつになるのかなぁ?😂笑

    • 11月9日