※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

車関係の女性と不倫してしまい、約束を破られて悲しいです。

女と2人で会った時点で不倫に入りますかね。?

家族が出て行ってるのにも関わらず車繋がりの人達のほうが大事。車繋がりの女と2人で会って運転させたらしいし。
前にも隠れて女に会いに行ったことあってその時に
助手席には私以外乗せないってなったのに結局これ。
しかも前に反省文と誓約書書かせた時に、
変な女絡みもやめるって
私が不安がるような行動は取らないって書いたくせに結局このザマ。
ほんっとにやる事が末期すぎてもう言葉が見つからない

コメント

まー

女性と2人で会っただけで不倫とは思いません。でもゆうさんが、そういうのが嫌で旦那さんに伝えていてそれでも会ったりするのは、どうかとは思いますが。

• ゆう

ゆう

末期としか思えません!(笑)

• 11月8日
ちゃむちゃん

私には有り得ないです❗️
不倫の証拠はないので離婚の理由にまではいかないでしょうけど
浮気には入ると思うのですが😓

• ゆう

ゆう

もう離婚する方向なのでとことんやろうと思い慰謝料もがっぽり貰おうと思って(笑)(笑)

• 11月8日
ミレディ✝️

男女の友情は成立しない。ですね💨
と、言うか本当に何も無かったとしても本人達にしか分からないし、こっちからしたら会ってる時点で浮気って思っちゃいますもんね、しかも前科ありなら尚更💧

• ゆう

ゆう

前に女に会いに行った時には他にも男3人いたとか言ってたけど実際その女も女だったんで。
    旦那は嘘と言い訳で塗り固められた人で自分が可愛くて自分しか守れな人間なので本当に可哀想なんです。

• 11月8日
しほ

車という密室ですからね。。。
乗せただけなんて、聞き流せません。
プチホテルに使う人だっているのに💢
そして何より!嫌だと言ってるのにこのざま。末期も末期です......。
不倫にはなりませんが、私ならずーーーっと不機嫌な態度取ると思います。

• ゆう

ゆう

も~早く離婚したいです~
    離婚の方向の話し合いに旦那はなかなか得意な逃げ腰なんですよね

• 11月8日
ゆずママ

不倫の確証がないから会っているだけの情報だと不倫にはならないかもですが、私ならアウトです!
コソコソ会ってる時点で怪しくないですか?
確実に浮気とわかる証拠を見つけて、女からもガッツリ慰謝料巻き上げてしまうのがいいです!

誓約書までしても治らないのはナメてますよ!

• ゆう

ゆう

妻子持ちを知らずにあっていたなら100旦那が悪いと思いますが
    妻子持ちなの分かった上で会ったなら旦那とその女50 50ですよね。
    連絡先はゲットしたんですけど
    電話で優しく問い詰めるだけ問い詰めて
    知らずに会ったならそれでその女とはさよならしますけど知ってる上で会ったなら慰謝料請求します。
    でもどうやって請求したらいいのでしょう。。?

• 11月9日
  • ゆずママ

ゆずママ

弁護士に相談するとやり方教えてくれますよ!
    女は嘘つくと思いますから、気をつけてください(°o°:)
    とりあえず弁護士つけて、頭のきれる彼らにアドバイスもらって慰謝料とれるように段取り組むといいです(*∩ω∩)

• 11月9日
なな

周りからは大袈裟って言われるかもですが、私からしたら不倫ですね。
約束破る時点でアウトです!

• ゆう

ゆう

末期ですよねほんとに。わら

• 11月9日
エリザベス

法律上、不貞行為がないと不倫にはなりませんが・・・
浮気とは言っていいですね。
私ならダメです・・・

• ゆう

ゆう

もううぢが旦那に気持ちがないのでとことんやります(笑)(笑)
    だからとことんその証拠も集めて
    こらしめる予定です

• 11月9日