※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
家族・旦那

部屋の整理を先日していたら去年友達に頂いたハロウィンの衣装をみつけ…

部屋の整理を先日していたら去年友達に頂いたハロウィンの衣装をみつけ、来年には着れないサイズだし折角だからと、着させたのをさっき実親のラインにハロウィンの時のって送ったら

おもちゃだな

と…。
なんか、腹立つなー。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私もよく写真送ると両親に”またおもちゃにしてー😤”って返信きますよ😮
義両親に言われたら腹立ちますが、両親から言われる分には特に気にしてなかったですwwww
確かに意思のない子供に親の勝手で面白い格好させてるしおもちゃにしてるって言われても仕方ないかな〜とも思いますし😓😹😂(笑)

でもせっかく送ったのに可愛いって素直に言えねえのかよっては思いますよね😤

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

なんか。会話の中でまったくもー笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)とかそんな雰囲気ならなんとも思わないんですが、可哀想にっていう感じでラインくるんでほんと腹立ちます( ̄▽ ̄;)親だから私は逆にいらついてしまいます

• 11月10日
あき

余計なことは言わなくていいからかわいいと言ってほしいですよね

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

そうですよね、余計なことほんとズバズバ細木数子並にいってきます

• 11月10日
ままごん

失礼ながら…ご両親、性格ひねくれてるんですか?(´・ω・`)
そんなこと言われたら2度と写真送りません(笑)

いろんなお洋服着せてあげるのもまた愛情だと思います。
うちは私がケチくさいのでしていなくて、逆に子どもに申し訳ない気持ちなので…(´;ω;`)

思うのは勝手だし自由だけど、言葉にしていいかどうか、親子とはいえ少しは考えてもらいたいですね(>_<)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ネガティブなこと沢山言われるんですよね、確かにそうかもしれないけど前向きに考えて欲しい(;´Д`)

• 11月10日