※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーやん♡
妊娠・出産

昨日の健診で22週目で女の子とわかりました。エコー写真添付しましたが、間違いないでしょうか?

性別についての質問です。
昨日、健診でした。
22wなので、そろそろ性別わかるかなぁ?と思って、先生に聞いてみると、女の子だねと言われました。
まわりからは男の子っぽいと散々言われ続けていたので、私自身も男の子かな♡と勝手に思ってたので、想定外で驚きました‼️エコー写真添付します。やはり女の子で間違いないでしょうか。

コメント

やっくんの嫁

女の子かな?と思います(*˙ᵕ˙ *)❤︎*。

• べーやん♡

べーやん♡

そうですよね。ありがとうございます。

• 11月9日
  • やっくんの嫁

やっくんの嫁

おはようございます🌞

もーその頃にはシンボルが見えると思うので女の子に1票で❤︎*。

• 11月9日

この週数でこの角度なら、男の子だったらもっとはっきりシンボルが見えるのかなと思うので、私は女の子だと思います(^-^)

• べーやん♡

べーやん♡

ありがとうございます。先生にも男の子だったらお股の間にシンボルがあるけどないから、女の子やねと言われて…確定とは思うけど、みなさんの意見も聞きたくって。ありがとうございました!

• 11月9日

退会ユーザー

性別、気になりますよね(^-^)
    みなさん女の子とおっしゃってますね✨
    女の子は服とかもかわいいのがたくさんあって、出迎える準備が楽しそうですよねー(^-^)

お互いに出産頑張りましょう✨

• 11月9日
ETmama

初めまして!女の子見えます(*゚▽゚*)

• べーやん♡

べーやん♡

ありがとうございます。

• 11月9日

女の子だと思います😆
男の子はハッキリ写ってました(笑)

• べーやん♡

べーやん♡

ありがとうございます。先生にも男の子だったらお股の間にシンボルがあるけどないから、女の子やねと言われて…確定とは思うけど、みなさんの意見も聞きたくって。ありがとうございました!

• 11月9日
sangho

女の子ぽいですね!線が見えるような??女の子羨ましいです♡

• べーやん♡

べーやん♡

線が見えたら女の子なんですか‼︎ありがとうございます。

• 11月9日
mm

先週の検診で女の子確定でした。三本筋クッキリでした。なんとなく同じ感じがするので女の子かな?と思います!

• べーやん♡

べーやん♡

とってもわかりやすい写真付きでありがとうございます。
    同じ周期ですね♡そーですね、女の子だと私も思います。性別わかるとより楽しみ増えますね♡

• 11月9日