※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんち
家族・旦那

同居してた方でお義母さん達に引っ越すと話してお義母さん達の態度が変…

同居してた方でお義母さん達に引っ越すと話してお義母さん達の態度が変わった方いますか?

コメント

めぐ

私は良い形で同居を解消した訳ではないので、やはり良い顔はされませんでしたが、解消して別々になったら全然気になりません!笑
解消して良かったですっ(*´∀`)

• かんち

かんち

やっぱりそんな感じなんですね😥
    報告してから引っ越すまでの間どういうふうに接していいか分からなくて😓

• 11月8日

変わっては無いとは思いますが・・・
ただ最初は子供作るなら出ない方がいいよと義母に言われ出る事を旦那が話したそうでそれから何処引っ越すか決めた?とまだ決めても取られるのでと応えてるのに3回くらい聞かれて更にウザくなった気がします(笑)
ただ何度も聞かれると早く出てって欲しいのか新しい家を見たいのかイラッとします(義両親の頼みで仕方なく来たのに💧)

• かんち

かんち

やっぱりいい感じではないんですね😅

• 11月8日

退会ユーザー

でも引っ越す事に駄目とか何でとか言ってこないので黙々と引っ越す準備が出来そうなのでそれは良かったです😁

• 11月8日
  • かんち

かんち

それは良かったですね♥
    私も頑張っていってみます!

• 11月8日
sunny

特にないですね。
やっぱり別世帯で生活した方がいいねーとなってそうなりました。
同居も向いている人と向いていない人と別れるみたいで、どうもお互い息が詰まっちゃっていたので💦

あとは、近くがいいとごねられ、選択する余地がなく徒歩10分の距離の家を買いました。

• かんち

かんち

そういうパターンですね😅
    家出れてもそんな近いと嫌ですね😓

• 11月8日
わいわい☺︎

「家を出たら家族じゃなくなる」とかわけのわからないことを言われて嫌味もグチグチ増量でした(笑)

• かんち

かんち

そんなこと言われたらウザそう。わら
    やっぱりそんな感じなんですね😅

• 11月9日