※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆうたん
妊活

hcg注射後11日6日が生理予定だったが未だ来ず、基礎体温も不安定。検査は陰性で期待と不安が入り混じる。

今までhcg注射を打った15日目に毎回生理が来ていおり、今回は10月22日にhcg注射をうったので11日6日が生理予定日だと思っていたのですが、まだ生理が来ません。遅れる時もあるのでしょうか❓

基礎体温はガチャガチャであまり当てになりません😭

5日、6日にチェックワンファストで陰性だったので、がっかりしてリセットを待ってたのですが、生理が来ず期待する気持ちがムクムクと…笑
早く生理きてー😵😵

コメント

なすビーナス母

こんばんは。
私もhcg後はキッカリと15日後に来てましたが、三男の時は生理予定日に来なくて…💦
翌日してみたらクッキリ出ました。
当日6日で陰性ですが、排卵済みも確認されてますかね?排卵確実でもし妊娠してたら、今日あたり陽性だと見えそうなんですが…😃

• めゆうたん

めゆうたん

回答ありがとうございます✨
    排卵済みの確認は、ホルモン値の採血ではしましたが内診ではしていません…💦毎回hcgを打った3日後に採血して、排卵したホルモン値だねって感じです😵
    クリアブルーは手元にあるんですが真っ白が怖くて検査できてません😭笑

• 11月8日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

そうなんですかぁ💦ホルモン値で先生が分かると言うなら信じるしかないですが…💦
    気になって気になって気になったときに、チェックしてみてくださいね!
    良い結果でありますように😊

• 11月8日
  • めゆうたん

めゆうたん

優しい言葉ありがとうございます🙏🙏もうちょっと心の整理をして検査してみようと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 11月8日