コメント
退会ユーザー
旦那似です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❤
退会ユーザー
旦那側の家族には私に似てるって言われますが
私側の家族には半々だねって言われてます😂
-
はな
コメントありがとうございます😊
半々なんですね!旦那と私の半々って想像出来なくてそれはそれで見てみたい気もします💡- 11月8日
ぽにょ@踊れる豚
完全に私に似てます😂
エコーは旦那に似てたんですけど
産まれてみたら…笑
-
はな
コメントありがとうございます😊
エコーでは4Dにすると全然顔見せてくれないんですよね😅
エコーと違うんですね💡
自分似の男の子の想像が出来ないんですよね👀💦- 11月8日
ままり
生まれてすぐは私ですが、大きくなるにつれどんどん旦那になってます(´・ω・`)
-
はな
コメントありがとうございます😊
顔は変わっていきますもんね💡
旦那が鼻高いですが私は低いので
鼻だけでも似て欲しいです(笑)- 11月8日
花
会う人会う人にパパ似だねと言われます(^^)♡
-
はな
コメントありがとうございます😊
パパ似羨ましいです✨- 11月8日
退会ユーザー
私似です...(笑)
ちなみに上の子も私似です😂💦
-
はな
コメントありがとうございます😊
ママさんの遺伝子が強いんですね💓
家はどっちのが強いのか楽しみです✨- 11月8日
こっちゃん
生まれたときから旦那に似てましたが
最近私の父に似てきました、、、(笑)
-
はな
コメントありがとうございます😊
ママさんの父親に似てくる事もあるんですね✨- 11月8日
0007💖
どっちも私に似てて旦那が疑ってきます😂💦💦
-
はな
コメントありがとうございます😊
ママさんの遺伝子が強いんですかね😌?
後からパパさんの遺伝子も出てくるのかもしれませんね✨- 11月8日
-
0007💖
姉の子供たちも何故か私の小さい時に似てる!!!とか言ってて
どんだけ私の顔似るんだって感じです😂💦💦- 11月8日
-
はな
それは凄いですね✨✨
- 11月8日
🐩年子mama🐩❤︎🐩
旦那似です。
でも最近は半々で言われます☺️
私は旦那似に戻ってもらいたい😍
-
はな
コメントありがとうございます😊
そうなんですね✨
私も旦那にはブス!とか言いますけど、基本的に旦那の顔好きなので似て欲しいです😌- 11月8日
はな
コメントありがとうございます😊
出来れば旦那に似て欲しいので
羨ましいです✨
退会ユーザー
わたしもそうでした😂❤
男の子はママに似るって言いますよね!でもそんなことなかったです😊
はな
友達の男の子二人はパパ似なんですが、
私の弟二人は母親に似てるので
ママに似るのが多いのかな??と
思ってましたが、うちもパパ似で産まれたら嬉しいです✨