※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

これから先が不安です。出産後、1ヶ月里帰りをしていました。その間に私…

これから先が不安です。文章力がないので分かりづらいかもしれないですが相談聞いてください(>_<)

出産後、1ヶ月里帰りをしていました。
その間に私が貯金していたお金40万近くを1ヶ月で使い込み
女性とも会う寸前でした。
そのお金は友達にご飯を奢ったり普段の自分の昼ご飯も贅沢に使ったと認め、女性の件は携帯をみて発覚しました。

退院して大変な時に遊び呆けた旦那には殺意が湧きます(>_<)

その携帯を見て発覚した日は夜中だったのですが
見てすぐに叩き起こし説教しました。
帝王切開で出産したのですがお腹を叩かれてました。
叩いたのは寝ぼけてたの一点張りで謝っても来ず

その事を友達にラインで愚痴ったんですが
そのラインを旦那に見られて
私の印象が変わったから一回離れたいとか別れよって言う可能性もなくはないとまで言われました。

私自身悪い事をしてないのになんでこんな事言われないといけないのか納得できないまま険悪な空気のまま何日か過ごしたのですが

旦那からこれから仲良くやっていきたいと思ってるし別れる気もないと昨日言われました。

私も生まれたばかりの子供のためにもまた頑張っていこうと決意できたのに昨日女性から電話がかかって来ているのを見たと
小姑に聞きました。(旦那の実家で同居してます)

里帰り中に会う寸前だった女性の名前ではなかったと
言っていてもう気持ちがめちゃくちゃです。

旦那への信頼なんてまったくなくなりました。
里帰り中に使い込んだお金も本人の言ってる事もなにも信じられません。
5月に入籍、8月に結婚式、9月に可愛い娘が生まれて
一番幸せな時に本当に何を考えているのか、、、

別れても生まれたばかりの子供を育てていける自信ももありません。
もうどうしたらいいのかわからないです。

コメント

まーまま

こんなことを言ってしまうと、失礼ですが、、本当に最低な旦那様ですね。

命をかけて二人の宝物を生んだ奥様に生後まもなくこの仕打ち。しかもこれからお金が必要って時に40万使い込んだ挙句女の影まで・・。
しかも、こちらからいうならまだしも、別れることも視野にいれる、とか仲良くやっていきたいってこの後に及んで選択権が自分にあるような上から目線ってほんと何様?!と私が憤ってしまいます。

女の件は手遅れになる前に問いただして関係を清算してもらい、、お金もりーままさんが管理して、、一歩ずつ、できることをできる時にできるだけやっていけばいいですよ💦💦
今はご自身と赤ちゃんを一番にご自愛ください💦💦

• りーまま

りーまま

ご回答ありがとうございます(;o;)
    旦那の実家で家族と同居していて
    私の味方をしてくれる人がいないので
    回答してくれてすごく嬉しいです(;o;)!
    少しずつ頑張っていきます!
    由佳さんは今8ヶ月くらいでしょうか?🤰
    出産頑張って下さい🤗

• 11月8日
まっぴー

殺意しかわきませんよね

私も下の子妊娠中に何人もの人と浮気されてました(笑)
体だけの関係なので私からするとタチが悪くて…そんな曖昧な関係なら一層のこと本気の浮気だったらよかったのに。と

きっと死ぬまで根に持ち続けるし、何かあるたびに言い詰めてしまうんだろうなと思います
仕事で遅くなると言われてもそれが事実だとしても今はもう何も信用がないのでまた女性と会ってホテルにいるんだろうなとか嫌なことばかり考えたくもないのに考えてしまってしんどくなってます(笑)

正直、旦那がいない方が楽なんじゃ?と思ってます

私も2人を連れてはさすがに育てていける自信がないので自分の気持ちに蓋をしつつ我慢して我慢して一緒にいます…
でも、ほんと辛いですよね…

• りーまま

りーまま

残業だから遅くなるって言葉がぐさりと胸に刺さりますよね、、帰ってきて顔見るだけでもしんどいです(>_<)
    お互い頑張りましょうね、、、
    ご回答ありがとうございます(;o;)

• 11月8日
  • まっぴー

まっぴー

ほんとうに残業なのか?と疑ってしまいますよね
    全てに疑いがまとわりついてきてそれが自分自身を苦しめますよね(・ω・`)

• 11月9日
  • りーまま

りーまま

来週日帰りの社員旅行があると言われて
    疑いしかないです(;o;)

ほんとそれです(>_<)!

• 11月9日
  • まっぴー

まっぴー

事実なのかもしれないけど
    そういうことをしてしまった過程があるので信じろと言われようとも信じきれないですよね
    本当だと信じたい自分と信じられない自分と労わりたい自分とモヤモヤする自分とが混ざりに混ざって胃が痛くなります(笑)

• 11月9日
  • りーまま

りーまま

まさにそれです!笑
    あたしが思ってる事ドンピシャすぎて
    驚きました😳笑
    あたしも最近ほんと胃が痛くて、、、(;o;)

• 11月10日
  • まっぴー

まっぴー

境遇が同じなんでしょうね😭
    なんかもう感情なくなればいいのにって思います(笑)

• 11月10日