※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
サプリ・健康

産後ダイエットに励んでます!笑YouTubeでダンスダイエットを見ながらし…

産後ダイエットに励んでます!!笑

YouTubeでダンスダイエットを見ながらしてるんですが、YouTubeで見られるオススメダンスダイエットありますか??

よかったら教えて下さい♪♪

コメント

わたしは結局自分で中古買いましたが、カーヴィーダンスおすすめです!
ユーチューブにたくさんあります( ^ω^ )
他に食事制限やフォースコリー飲んでたりしてるのも大いにありますが、1カ月で5.5キロ減りました!
それでもまだ産前に戻ってなく継続中です😅😂

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます🎵
    そうなんですね!!
    カーヴィーダンスみてみます✨

私産後の体重に1度戻ったんですが、そこから2キロ増えてしまい( ;∀;)
    元々ぽっちゃりなんであと7キロは痩せたいです(´Д`)

• 11月8日

退会ユーザー

分かります(笑)
    私もピークで痩せてた社会人のときだと、あとマイナス7キロですね😅💧

腹回りをよく動かすので、腹回りの見た目が引き締まってきたのは感じています♪おすすめです(o^^o)

• 11月8日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

7キロ、、厚い壁です、、笑

いいですねーっ!!
    やってみます♪♪

• 11月8日