※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこちゃん
子育て・グッズ

生後15日の男の子が笑うようになり、名前を呼ぶと素敵な笑顔を見せてくれるそうです。他のお子さんも早い時期から笑うようになりましたか?笑顔の度合いが知りたい方はコメントください。

生後15日の男の子を育てているのですが、
生後9日から虫笑いではなく起きている時に
笑うようになりびっくりしています😮

今ではほっぺつんつんして名前を呼ぶと
素敵な笑顔をくれる息子ちゃんです😊

みなさんのお子さんも、
早いうちから笑ってくれるようになりましたか?🤔

ちなみに、どれ位の笑顔か
見たい方はコメントくださいm(_ _)m

コメント

さっちゃん

残念ながら、思い出せません…_| ̄|○
子供におしっこ飛ばされた記憶とかならあるんですけど(・ω・`)
手帳に書いてたら良かったなとおもいます

かき

ええっ!!うらやましいです♥️
うちの第3子は、生後14日ですが、まだまだ笑いません。真顔のやしろ優みたいな顔で、見つめてくるのみです(笑)

息子ちゃんの素敵な笑顔、めちゃくちゃ見たいです!

  • かき

    かき

    確かに…これは惚れますね👍💕
    ズッキュンです💗

    • 11月8日
  • みこちゃん

    みこちゃん

    こんな可愛い顔もあっという間に男の顔になるんでしょうね…(T_T)悲しい…笑

    そしてかずさんのお子さんと、お誕生日が近いところに運命感じます💞

    • 11月8日
なっちゃん

声を出して笑うやつですよね⁇ありましたよー♡今写真を見てたら生後13日から笑顔の写真がありました(*´艸`*)♪

  • みこちゃん

    みこちゃん

    ふふふっと1度声を出して笑ってくれたことはあるのですが、それ以降満面の笑顔のみです笑笑

    • 11月8日
こまち

息子も生まれたてから
すごい顔して笑ってました🤣笑
携帯変えちゃったので写真ないですが😭😭
新生児微笑だと分かっていても
可愛いですよね😍💓💓

あいう

新生児微笑だとわかっていても可愛いですよね、ほんとに!
あと数ヶ月でちゃんと笑ってくれるようになるからもっと可愛くなりますよ!

ぽちゃりのつもり

わかります🎶ホント可愛いですよね😍退院してから眠りが浅いときにニコニコしてくれてました!はじめはうまく笑えてなくて、半笑いで顔が結構怖かったです笑最近は起きてご機嫌なとき、話かけたり一緒に遊んでると声出して笑ってくれるようになりました(。・w・。)