※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎meme✴︎
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが寝起きで泣くことが多く、朝昼夜関係なく大泣きする。寝る時間が短いため眠たいのか不安。1回だけ5時間寝たことがあり、その時は泣かなかった。

生後3ヶ月の女の子のママです!
みなさんのお子さんは寝起きどんな感じですか?
うちは朝、昼、夜関係なく寝起きは必ず泣きます(;_;)
特に夜中以外は大泣きで...朝寝も昼寝も30分ぐらいしか寝ないので眠たいのかなぁ?
前に1回だけ5時間程寝たときがあって,寝起きは泣きませんでした。でもその1回きり(笑)

コメント

micchan

同じく3ヶ月の女の子を育てて居ます!

寝起きに泣くことはほとんどありません。お腹空いた時、眠たい時以外にも泣くこともあまりありません。
しかし最近ばぁば、パパの抱っこだとギャン泣きするようになりました😭

今まで教科書通りの育てやすい子タイプだったので夜泣きが始まったらどおしよう。
と今からびびってます😭

なっち

朝の寝起きがいちばん機嫌よくニコニコしてます😊
昼寝の後もわりとスッキリしてます💡
でも、娘のタイミングで起きれなかった時(不意の音で起きた、こちらの都合で起こした)は不機嫌で泣いちゃいます😱💦
ほんとはもっと寝たいのに起きちゃって眠いのかもしれませんね😵💦

柿ピー

寝起きはニコニコ笑ってご機嫌です!
朝ずっと寝てて時間で起こすとたまに泣いて起こります(笑)
赤ちゃんも、寝てたいタイミングがきっとあるんですね!

Rachel

うちも寝起き悪いです( ;´꒳`;)
おっぱいあげながら寝ちゃって布団に下ろすと泣き出すくせに暫くするとニコニコしてたり(笑)
後は黄昏泣きがすごくて夕方以降は常にぐずぐずですが…(;_;)

S

自然に起きてキョトンとしてることもありますが、大概がギャン泣きです^^;
どうやら、寝ぼけてるようで、「おはようございます」って何回か言ってたら、目覚めたのか泣き止んで笑ってます(笑)
その後はご機嫌で30分くらい喋って笑ってます^^;

ひなの

こんばんは😃🌃 寝起きは、にこやかですよ。無理やりおこすとギャン泣きします。