※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

使えねー旦那使えねー車の運転も出来ないからどこに行くのも私が運転。(…

使えねー旦那使えねー
車の運転も出来ないからどこに行くのも私が運転。
(免許はあります。妊娠中に運転してもらったらブレーキとアクセル間違えて家の壁にぶつかり死ぬかと思ってもう私の車運転させてません)
外食しても自分だけ食べて暴れる子供を抱っこしながら全然たべれてない私を見ても変わろうとしない。
帰って来ても買い物したもの片付けたりするから子供の飲みもの用意してと言っても分からないから出来ないと。
離乳食だっておかず作って冷凍してあるからチンするだけなのに一回も用意してくれたことない。
帰って来てから一回も座れず夕飯や離乳食の支度、洗濯したりやることいっぱいあるのに旦那はコーヒー飲みながらテレビ見てます。週に一回しか休みなくて毎日子供が寝てから帰ってくるので子供産まれてから全て1人でやってます。いい加減旦那の使えなささにイライラしてきました。
手伝えよ、気づけよ、、、。使えねーから休みの日家に帰っていられると更にイライラします。
子供のお茶くらい用意出来るようになろうよ。って言ったらふてくされてます。ウザすぎます。

コメント

やまやま

お疲れ様です。文章から、色々な気持ちが伝わります。できないんじゃなくて、やろうとする気持ちが大事なんですよね。若しくは、代わりに子どもの相手するとか…
車の運転、我が家も同じです。免許あるけど信用できません。
子どもさんが喋るようになったらパパしてくれるのかなぁ〜…?

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭
    せめて子供みててほしいです!つかまり立ちして目が離せないので余計に!
    いつになったらパパになるんですかね😢
    車の運転出来ないって本当にイタイですよね、、、。子供が泣き叫んでても私が運転するしかなくて😭

• 11月8日

やばいですね😵
私なら毎日喧嘩になりそうです‥
幸いまだやってくれるほうなんで文句は言いませんが、思うように家事が出来ない時にダラダラされると、かなり不機嫌オーラだします😤
毎日毎日お疲れ様です😭
子供のために頑張りましょう🙌

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😊
    ヤバイですよね(−_−;)
    本当にちょっと気づいてやってくれたりが全くなくて😭
    不機嫌オーラ出して気づいてくれますか?

• 11月8日

退会ユーザー

私の不機嫌オーラわかりやすいんで、気付いてチャキチャキ動きますよ🤣
    なんかしようか?手伝おうか?って言ってきます😆
    あからさまにしても、旦那さんは気付かれませんか?

• 11月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

手伝おうかとか言われたことないです😢言ってくれるだけいい旦那さんです😭
    洗い物とかガシャガシャやってアピールしてるんですけどため息つかれます(−_−;)

• 11月9日