※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
妊活

排卵日に性交した場合、妊娠の可能性があります。初期症状は個人差があります。生理予定日を過ぎてから検査すると確認できます。

こんにちは♡
そろそろ2人目がほしいなーと思ってて、
先月から妊活始めました!
10月28日が排卵日で31日にHしました!
次の生理予定日が11月13日なんですけど、
出来てる可能性ありますかね?(。・ω・。)

まだ生理予定日過ぎてないんで
なんとも言えませんが
出来てるといいなーっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

この時期に初期症状ってあったりした方いますか?

コメント

mama

神様に願うしかありませんね❤🎵
コウノトリさんが連れてきてくれるといいですね😌❤❤
願ってます

  • rimama♡

    rimama♡

    そうでね!
    神様に毎日お願いします♡!
    ありがとうございます!🙏

    • 11月9日
ゆうちゃんママ

28日が排卵日であれば、それ以前(2日前)にタイミングとるのがいいのではないでしょうか?
31日だと遅い気がしますが、、
排卵日がずれてたりすれば可能性は十分あると思います(^^)
できてるといいですね❗

  • rimama♡

    rimama♡

    やっぱり遅いですかねー😭
    中々旦那とタイミング合わずで😭
    今回出来てなくても次は2日前にタイミングとってみます!♡
    ありがとうございます!

    • 11月9日
Flower

タイミング的に排卵日があってるなら今回は…
もしずれていたらできているかもしれませんね☺️
初期症状というか物凄い肩が痛かったのと、検査薬陽性、着床出血がそろそろありました…

  • rimama♡

    rimama♡

    排卵日必ずこの日とは言いきれません😭。生理も予定日1日2日送れとかあるんで( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    できてる事を願います😭。

    そーなんですねー!
    私今下っ腹がチクチクするんですねよー。これは妊娠によるものなのかただの考えすぎなのかって感じです😥

    • 11月9日
  • Flower

    Flower

    チクチクですかぁ!私はなかったです💦
    普通の検査薬でも反応あるかもしれませんしフライングされてみてはいかがですか??

    • 11月9日
雷注意

ちょっと遅いかもしれないですけど、排卵日は病院で見てもらった訳じゃないですよね?
ちょっとずれてたりするといいですね^o^

私はそのころ(着床の時期)に「いてててて」と思わず声が出てしまうぐらいの痛みがありました。
子宮に根っこ張ってたんじゃないかなーと思ってます^o^

  • rimama♡

    rimama♡

    病院ではなくてルナルナです!
    そーですねー!
    ずれて上手くいってるといいですけどー😢

    私今下っ腹がチクチクするのと胸も少し張ってる気がするんですけど、
    考えすぎなのかなって気もするし
    生理によるものなのか、
    妊娠によるものなのか。
    ドキドキしてます!🙄

    • 11月9日
ノンタンたん

排卵日(予定)が10月28日で生理予定が11月13日で全く同じです😄
私は24,26,27,1,4日とタイミング取りましたが、1日に卵胞チェック行った所まだ排卵してませんでした😰

お互いこのまま生理こなければ良いですね✨✨

  • rimama♡

    rimama♡

    えーっ!
    すごい偶然ですねー!
    私1回しかタイミング取れなくて😭
    旦那も仕事で疲れてるのもあるなので、平日はきついと言われますが
    そこは赤ちゃんのためと頑張ってもらってますが、、。
    一応排卵日は伝えるようにはしてます🙌

    お互い妊娠してる事を信じましょう!♡♡

    • 11月9日