※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
ココロ・悩み

LINEで中国人の名前や文が増えて困っています。友達もいないので不安です。何か対処法はありますか?

このカテでいいかわかりませんが(>_<)
LINEの知り合いかも?で中国人?みたいな名前や文?のひとが毎日のように増えていきます💦中国人の友達はいませんし、何かのっとられてるのでしょうか?(>_<)何で出てくるのかわかりません。同じようなかたいませんか?

コメント

sarasara

私なんて最近全然知らない人から
グループに招待されますよ😱
グループのトーク見ると
全員退出されてたので
みんな知らない人の集まりなのだと
思います😢迷惑してます、、、

• あさまま

あさまま

ありがとうございます。遅くなってすみません💦
    ついに中国人からグループ招待されました😱なんで私とつながれるんですかねー😢迷惑ですよね

• 11月12日
🐧

最近グループのやつ多いです😂
いちいち抜けるのめんどいし
迷惑すぎますよね😑😑😑

• あさまま

あさまま

最近おおいんですねー😭私だけなのかと思ってなんか乗っ取られてるのかと心配でした😱ほんと迷惑ですよね💢😠💢

• 11月12日

私も中国人ではないですが、タイ語?なんか変な文字の人からお友達追加されました💦怖いので、子供の写メや自分の写メなど待ち受けにできないなと思いました😭

あおいりんご(🍏🍏🍏)

怖いですね😭💦
同じではないんですが前に働いていた職場の先輩の話です!

その先輩のLINEの知り合いかも?に親戚のおばさんの名前が入って来てホーム画面など見たら全然知らない若い男の人の写真だったらしいです😱

しかもその親戚のおばさんはガラケーだしLINEもやっていないそうです😫

先輩のお母さんにも同じ親戚のおばさんの名前が入って来たそうです💦

便利な分怖いですよね😭💦

• あさまま

あさまま

よんでてびっくりです💦こわすぎですねー😱
    個人情報が💦
    中国人はまだましなんですかね😢

• 11月12日