※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○✗
妊娠・出産

今日で男の子確定頂いたんですが、男の子であってますか?

今日で男の子確定頂いたんですが、男の子であってますか?

コメント

ゆ

男の子だと思います❤️

  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💕
    まさか自分が男の子妊娠すると思ってなかったんで、
    ちょっとびっくりしてます😂

    • 11月8日
deleted user

男の子だと思います😊

  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💕
    男の子欲しかったんですごく嬉しいです😆✨

    • 11月8日
らな

左のエコー、ちゃんとシンボルついてますよ💕💕

  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💕
    シンボル初めて見たんでほんとに
    シンボルなのか疑ってしまいました😂
    安心しました💕

    • 11月8日
  • らな

    らな

    はじめは疑っちゃいますよね~(笑)
    息子の小さな小さなたまたまはほんとかわいいですよ💕

    • 11月8日
  • ○✗

    ○✗


    息子💕なんていい響き💕笑
    うちも生で見れる日が楽しみです💕

    • 11月8日
やっくんの嫁

男の子だと思います♡

  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💕
    男の子嬉しいです🐣✨

    • 11月8日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしも念願の男の子です♡


    参考にどうぞ!!

    • 11月8日
  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💕
    すごく綺麗に写ってますね💕
    男の子おめでとうございます💕

    • 11月8日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    綺麗ですよね♡

    けど顔は見せてくれません(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑

    ありがとうございます♡

    • 11月8日
♡

男の子だと思います!
早い!13週でわかるんですね😳

  • ○✗

    ○✗


    コメントありがとうございます💓
    私もびっくりしました!
    先生が何度も確認して男の子だね〜と
    言ってくれたんですが、こんなに早く
    分かると逆に不安で😂

    • 11月8日
  • ♡

    私も上の子が女の子なので
    男の子がほしくて確定もらえたのに
    何度も聞いちゃってます😥笑

    • 11月8日
  • ○✗

    ○✗


    分かります!私も多分これから
    何回も聞いちゃう気がします😂😂

    • 11月8日
へなへな

私も13週で男の子かもって言われてましたがここ最近見えないのでもしかしたら女の子かもしれないって言われてます😂早すぎると性器が未熟だから判断つかないようで私の病院は20週過ぎて見えたら確定してあげるねって言われてます😊
私はまだわからないので来週の検診で見えるのか楽しみです❤️❤️

  • ○✗

    ○✗


    そうなんですね!何百人と見てきても
    間違える事ってありますもんね😂
    うちは女の子でもウェルカムなので
    どちらでも嬉しいです💓

    • 11月8日
  • へなへな

    へなへな

    うちははじめ夫婦揃って女の子だと思い込んでていきなり13週で男と言われたので驚きましたが今は男の子のつもりでいるので早く確定欲しいです笑💓初産だし元気で生まれてくれればどちらでも可愛いんですけどね👶🏻⭐️

    • 11月8日